花江夏樹さんが演じている アニメキャラで、ツンデレだと思うキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 花江夏樹さんが演じている アニメキャラで、ツンデレだと思うキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

花江夏樹さんが演じている アニメキャラで、ツンデレだと思うキャラは誰ですか?

未分類

花江夏樹さんが演じている アニメキャラで、ツンデレだと思うキャラは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    イケメン革命 ヨナ=クレメンス
    (公式でツンデレだと明言されてます)

    泣きたい私は猫を被る 日之出賢人

    ツイステッドワンダーランド リドル・ローズハート

    ディア♥ヴォーカリスト ユゥ

    メルクストーリア オルトス

    夢色キャスト 藤村伊織

    食戟のソーマ タクミ・アルディーニ

    白と黒のアリス カノン

  2. 匿名 より:

    「あはれ!名作くん」の春雨知恵熱

  3. 匿名 より:

    イケメン革命 ヨナ=クレメンス
    (公式でツンデレだと明言されてます)

    泣きたい私は猫を被る 日之出賢人

    ツイステッドワンダーランド リドル・ローズハート

    ディア♥ヴォーカリスト ユゥ

    メルクストーリア オルトス

    夢色キャスト 藤村伊織

    食戟のソーマ タクミ・アルディーニ

    白と黒のアリス カノン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました