今見てるアニメと次見る予定のアニメを教えてください | 質問の答えを募集中です! 今見てるアニメと次見る予定のアニメを教えてください | 質問の答えを募集中です!

今見てるアニメと次見る予定のアニメを教えてください

未分類

今見てるアニメと次見る予定のアニメを教えてください

  1. 匿名 より:

    今見てるアニメ=今期見ているアニメ
    次見る予定のアニメ=来期見る予定のアニメ
    という前提で回答します。

    今期見ているアニメは以下です。
    Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
    ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld -THE LAST SEASON-
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
    デカダンス
    Lapis Re:LiGHTs
    富豪刑事 Balance:UNLIMITED
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
    とある科学の超電磁砲T
    食戟のソーマ 豪ノ皿
    天晴爛漫!
    ド級編隊エグゼロス
    放課後ていぼう日誌
    モンスター娘のお医者さん
    うまよん

    来期見る予定ですが、新作は視聴できるものは全て1話は見ます。
    2話目以降は見てから判断します。

  2. 匿名 より:

    トライガンなう
    PSYCHO-PASS2うぃる(2周目)

  3. 匿名 より:

    今知恵袋をしながら見てるのは
    攻殻機動隊SAC2ndGIG で、
    これがあと3話で見終わるので、これが終わったら
    水島版鋼の錬金術師を見ようと思ってます。

  4. 匿名 より:

    毎週追っているのは、「超電磁砲」と「デカダンス」と「不適合者」と「モンスター娘」です。後は録画だけしています。

    今、見ているのは、禁書目録の3期でその前は2期でした。更にその前が日本沈没2020で、次は未定です。

  5. 匿名 より:

    今見てるアニメ=今期見ているアニメ
    次見る予定のアニメ=来期見る予定のアニメ
    という前提で回答します。

    今期見ているアニメは以下です。
    Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
    ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld -THE LAST SEASON-
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
    デカダンス
    Lapis Re:LiGHTs
    富豪刑事 Balance:UNLIMITED
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
    とある科学の超電磁砲T
    食戟のソーマ 豪ノ皿
    天晴爛漫!
    ド級編隊エグゼロス
    放課後ていぼう日誌
    モンスター娘のお医者さん
    うまよん

    来期見る予定ですが、新作は視聴できるものは全て1話は見ます。
    2話目以降は見てから判断します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました