2010年代の以下の週刊少年ジャンプの漫画の面白さを回答者様の好みでいいので10点満点でお答え&#8… | 質問の答えを募集中です! 2010年代の以下の週刊少年ジャンプの漫画の面白さを回答者様の好みでいいので10点満点でお答え&#8… | 質問の答えを募集中です!

2010年代の以下の週刊少年ジャンプの漫画の面白さを回答者様の好みでいいので10点満点でお答え…

漫画

2010年代の以下の週刊少年ジャンプの漫画の面白さを回答者様の好みでいいので10点満点でお答え下さい
ニセコイ→
ハイキュー!!→
暗殺教室→
食戟のソーマ→
ワールドトリガー→
火ノ丸相撲→

  1. 匿名 より:

    ニセコイ→7
    ハイキュー!!→10
    暗殺教室→10
    食戟のソーマ→8
    ワールドトリガー→10
    火ノ丸相撲→5

    どれも面白いと思います!ただ火ノ丸相撲は個人的に作画があまり好みではありませんでした^^;

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ニセコイ→7
    ハイキュー!!→10
    暗殺教室→10
    食戟のソーマ→8
    ワールドトリガー→10
    火ノ丸相撲→5

    どれも面白いと思います!ただ火ノ丸相撲は個人的に作画があまり好みではありませんでした^^;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました