声優の内田真礼さんか好きすぎます!! 高校生女子なんですが、声優の内田真礼さんが好きすぎます。 声も | 質問の答えを募集中です! 声優の内田真礼さんか好きすぎます!! 高校生女子なんですが、声優の内田真礼さんが好きすぎます。 声も | 質問の答えを募集中です!

声優の内田真礼さんか好きすぎます!! 高校生女子なんですが、声優の内田真礼さんが好きすぎます。 声も

未分類

声優の内田真礼さんか好きすぎます!!
高校生女子なんですが、声優の内田真礼さんが好きすぎます。
声も喋り方もルックスも笑い方も雄馬くん大好きでシスコンなところもちょっとあざとい感じもめちゃくちゃ好きなんです。
どんな髪型でも好きなんですが、個人的には『youthful beautiful』の時のストレートで、ロブ(長めのボブヘアのことです)~ミディアムあたりの茶髪がやばいです。歌声も力強くて元気な感じで真礼たその良さがばんばん伝わってきて好きです。透明感もやばくて大好きです。服装も神でした。

『食戟のソーマ』を見ていたときに名前を初めて知って、『斉木楠雄のΨ難』の目良っちや『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の、のどか、『ノラガミ』のひよりちゃんの声がいいなあと思って調べたらまれいたそで、本格的に好きになったのは約ネバのノーマンでした。
最近では『ご注文はうさぎですか?』のシャロちゃんが好きです。かわいすぎです。

『声優と夜あそび』の下野さんとの絡みもかわいくて大好きです。親が駄目だと言うのでAbemaTVには入れなくてYouTubeでいつも見ているのですが、ダミヘはいつも昇天レベルで尊いし、オタク語りもかわいいです。
衣装なのか私物なのかはわかりませんが、服もいつも気合い入ってて、私はさっき『youthful beautiful』のMVの服装が好きだと書きましたが、可愛い服もめちゃくちゃ似合ってて大好きです。AbemaTVのスタッフさんはキャスト陣と仲良くて見ててめっちゃ楽しいです。まれいたその可愛さもちゃんとわかってて、サムネもいつもまれいたそですしね。もちろん下野さんもめっちゃ可愛いですよね!

一時期叩かれたりもしていたけど、声優としての実力はめちゃくちゃあると思うし、実力がないならいくら可愛くてもアラサーの女性声優がここまで人気は出ないと思います(見てくださった方、お気を悪くさせていたらすみません でもそうだと思うんです)。

女子ですが、結婚できるならしたいくらい好きです。でもまれいたそが幸せなら誰と結婚しても祝福できます!!

まれいたそ好きの方は、彼女のどんなところが好きですか?まわりにまれいたそファンがいないので、ファン語りしたいです!!

  1. 匿名 より:

    分かります!私も内田真礼好きのJKなのですが、夜あそびで知り、本当に天使かと思いました!一つ一つの反応がめっちゃ可愛いですし、「うっちだまあやです!」は鬼リピしてます。

  2. 匿名 より:

    わあ!!お仲間がいましたO(≧▽≦)O
    「うっちだまあやです!」めーっちゃかわいいですよね、わかります!!私もあの動画好きすぎてやばいですw
    反応もかわいいですね〜まれいたそはほんとに天使です!!,早見さんも素敵ですよね!!
    声めっちゃ綺麗で演技うますぎます

  3. 匿名 より:

    あ、ごめん俺、はやみんしか駄目なもんで

  4. 匿名 より:

    分かります!私も内田真礼好きのJKなのですが、夜あそびで知り、本当に天使かと思いました!一つ一つの反応がめっちゃ可愛いですし、「うっちだまあやです!」は鬼リピしてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました