てんやの卵の天ぷらっていつからあるんですか?「食戟のソーマ」って漫画で鶏卵の天ぷらが出てきた時に、 | 質問の答えを募集中です! てんやの卵の天ぷらっていつからあるんですか?「食戟のソーマ」って漫画で鶏卵の天ぷらが出てきた時に、 | 質問の答えを募集中です!

てんやの卵の天ぷらっていつからあるんですか?「食戟のソーマ」って漫画で鶏卵の天ぷらが出てきた時に、

漫画 食戟のソーマ

てんやの卵の天ぷらっていつからあるんですか?「食戟のソーマ」って漫画で鶏卵の天ぷらが出てきた時に、これまでに無い新しい料理であるかのように紹介されていて、どちらが先だったのかなぁと思いまして…

  1. 匿名 より:

    てんやは分かりませんが丸亀製麺で少なくとも10年以上前からはありますよ。

  2. 匿名 より:

    てんやは分かりませんが丸亀製麺で少なくとも10年以上前からはありますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました