今期もそろそろ1ヶ月経とうとしていますが、 現時点で10作品以上アニメを見ている人に質問です。 今 | 質問の答えを募集中です! 今期もそろそろ1ヶ月経とうとしていますが、 現時点で10作品以上アニメを見ている人に質問です。 今 | 質問の答えを募集中です!

今期もそろそろ1ヶ月経とうとしていますが、 現時点で10作品以上アニメを見ている人に質問です。 今

未分類

今期もそろそろ1ヶ月経とうとしていますが、
現時点で10作品以上アニメを見ている人に質問です。

今期のアニメで面白かったものを
ベスト10形式で並べるとどうなりますか?
条件として、続編はOK、継続はNGとさせてください。

例えば、食戟のソーマ 豪ノ皿はOK、
とある科学の超電磁砲Tは冬からの継続なのでNG
といった感じです。
ただし春で一時中断して夏で改めて開始されてものはOKとします。
(天晴爛漫!、放課後ていぼう日誌など)

ちなみに私の場合は以下となります。
1.Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
2.ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
3.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
4.デカダンス
5.富豪刑事 Balance:UNLIMITED
6.Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ)
7.宇崎ちゃんは遊びたい!
8.魔王学院の不適合者
9.食戟のソーマ 豪ノ皿
10.天晴爛漫!

  1. 匿名 より:

    1、デカダンス
    2、天晴爛漫
    3、富豪刑事
    4、SAO アリシゼーション WoU
    5、A.I.C.O. -Incarnation-

    6、ド級編隊エグゼロス
    7、彼女、お借りします
    8、放課後ていぼう日誌
    9、宇崎ちゃんは遊びたい!
    10、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

    今のところはこうです。俺ガイルとリゼロもいいのですが、ちょっと飽きが来た感はありますね。

  2. 匿名 より:

    デカダンス良いですね。
    先がどうなるかさっぱりわからないところが良いです。

  3. 匿名 より:

    1、デカダンス
    2、天晴爛漫
    3、富豪刑事
    4、SAO アリシゼーション WoU
    5、A.I.C.O. -Incarnation-

    6、ド級編隊エグゼロス
    7、彼女、お借りします
    8、放課後ていぼう日誌
    9、宇崎ちゃんは遊びたい!
    10、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

    今のところはこうです。俺ガイルとリゼロもいいのですが、ちょっと飽きが来た感はありますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました