今年のアニメで2期、3期、4期など続きをやる予定、やっている、既に放送し終わったものはなんで&#82… | 質問の答えを募集中です! 今年のアニメで2期、3期、4期など続きをやる予定、やっている、既に放送し終わったものはなんで&#82… | 質問の答えを募集中です!

今年のアニメで2期、3期、4期など続きをやる予定、やっている、既に放送し終わったものはなんでR…

未分類

今年のアニメで2期、3期、4期など続きをやる予定、やっている、既に放送し終わったものはなんですか?
例としてあげるならば
盾の勇者の成り上がり2期
つぐもも2期
ストライク・ザ・ブラッド4期?

  1. 匿名 より:

    今年放送され、続編の制作が決定された作品
    異世界かるてっと
    続編(3期)の放送が決定されてます。
    魔術士オーフェンはぐれ旅
    2期であるキムラック編の制作が決定されてます。
    七つの大罪
    4期である「憤怒の審判」が10月に放送予定でしたが、延期されました。
    今年の作品で放送終了した作品
    継つぐもも
    異世界かるてっと2
    現在放送中の作品
    とある科学の超電磁砲T(3期)
    食戟のソーマ 豪ノ皿(5期)
    炎炎ノ消防隊 弐ノ章(2期)
    ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 2期
    Re:ゼロから始める異世界生活 2期
    ノー・ガンズ・ライフ 2期

    今年のアニメ以外の作品
    転生したらスライムだった件
    2期が2021年1月に第1部、7月に第2部が放送されます。(間(4がつから6月)に天スラ日記を放送)
    ログ・ホライズン
    2021年1月より3期である「円卓崩壊」が放送されます。
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    2期「Ω」が2021年放送予定
    TIGER&BUNNY
    2022年に2期が放送予定
    せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ
    3期がBS11で10月7日より毎週第1、第3水曜日に放送開始

    以下は続編が決定されているが放送日時未定の作品。
    盾の勇者の成り上がり(2期、3期)
    ありふれた職業で世界最強(2期)
    小林さんちのメイドラゴン(2期)
    真・中華一番(2期)
    ThunderboltFantasy-東離劍遊紀-(3期)
    ワールドトリガー(2期)

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!!
    この方が1番たくさん詳しく書いてくださっていたので選ばさしてもらいました!

  3. 匿名 より:

    BanG-Dreamの4期は確定しています。まあ、コロナ騒動後でしょうが。

  4. 匿名 より:

    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

    どちらも最終回で2期発表ですね

  5. 匿名 より:

    進撃の巨人ファイナルシーズン
    約束のネバーランド2期
    ヒプノシスマイク アニメ化
    とかかな??自分はこの3つをすごい楽しみにしてます!

  6. 匿名 より:

    今年放送され、続編の制作が決定された作品
    異世界かるてっと
    続編(3期)の放送が決定されてます。
    魔術士オーフェンはぐれ旅
    2期であるキムラック編の制作が決定されてます。
    七つの大罪
    4期である「憤怒の審判」が10月に放送予定でしたが、延期されました。
    今年の作品で放送終了した作品
    継つぐもも
    異世界かるてっと2
    現在放送中の作品
    とある科学の超電磁砲T(3期)
    食戟のソーマ 豪ノ皿(5期)
    炎炎ノ消防隊 弐ノ章(2期)
    ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 2期
    Re:ゼロから始める異世界生活 2期
    ノー・ガンズ・ライフ 2期

    今年のアニメ以外の作品
    転生したらスライムだった件
    2期が2021年1月に第1部、7月に第2部が放送されます。(間(4がつから6月)に天スラ日記を放送)
    ログ・ホライズン
    2021年1月より3期である「円卓崩壊」が放送されます。
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    2期「Ω」が2021年放送予定
    TIGER&BUNNY
    2022年に2期が放送予定
    せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ
    3期がBS11で10月7日より毎週第1、第3水曜日に放送開始

    以下は続編が決定されているが放送日時未定の作品。
    盾の勇者の成り上がり(2期、3期)
    ありふれた職業で世界最強(2期)
    小林さんちのメイドラゴン(2期)
    真・中華一番(2期)
    ThunderboltFantasy-東離劍遊紀-(3期)
    ワールドトリガー(2期)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました