以下のアニメ以外でおすすめアニメを教えてください! クラスの子とだいぶ馴染んできてアニメが好き&#8… | 質問の答えを募集中です! 以下のアニメ以外でおすすめアニメを教えてください! クラスの子とだいぶ馴染んできてアニメが好き&#8… | 質問の答えを募集中です!

以下のアニメ以外でおすすめアニメを教えてください! クラスの子とだいぶ馴染んできてアニメが好き…

未分類

以下のアニメ以外でおすすめアニメを教えてください!
クラスの子とだいぶ馴染んできてアニメが好きな子が周りに沢山いるんですが、放課の時に喋りかけてきても私が知らないアニメの話とかもちょくちょくあるのでこの機会に知れればなと思ってます!

・名探偵コナン
・ハイキュー
・僕のヒーローアカデミア
・ワンピース
・かぐや様は告らせたい
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・ダンベル何キロ持てる?
・ゼロから始める魔法の書
・ソードアート・オンライン
・魔法少女特殊戦あすか
・痛いのは嫌なので防御力に極ぶりしたいと思います
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・ナカノヒトゲノム
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
・かくしごと
・炎炎ノ消防隊
・七つの大罪
・Dr.STONE
・日常
・グレイプニル
・理系が恋に落ちたので証明してみた
・pet
・虚構推理
・へやキャン
・殺戮の天使
・がっこうぐらし
・クズの本懐
・この素晴らしい世界に祝福を!
・キリングバイツ
・女子高生の無駄遣い
・ぐらんぶる
・魔法少女俺
・ケムリクサ
・銀魂
・NARUTO
・エロマンガ先生
・魔王様リトライ
・ゼロから始める異世界生活
・ダーウィンズゲーム
・魔法少女サイト
・進撃の巨人
・ノマリと森の神様
・色づく世界の明日から
・約束のネバーランド
・メイドインアビス
・鬼滅の刃
・地縛少年花子くん
・フルーツバスケット
・終わりのセラフ
・黒子のバスケ
・からかい上手の高木さん
などなど以下省略

一応王道の知っているアニメを上げてみたんですがこれ以外に面白いですアニメを教えてください!

  1. 匿名 より:

    – [ ] 終わりのセラフ
    – [ ] ピアノの森
    – [ ] ユーリ!!!on ICE
    – [ ] ノーゲーム・ノーライフ
    – [ ] 鬼滅の刃
    – [ ] ありふれた職業で世界最強
    – [ ] ハイキュー
    – [ ] 本好きの下剋上
    – [ ] 僕のヒーローアカデミア
    – [ ] あひるの空
    – [ ] 銀魂
    – [ ] Re:ゼロから始める異世界生活
    – [ ] ブラッククローバー
    – [ ] 食戟のソーマ
    – [ ] さくら荘のペットな彼女
    – [ ] 約束のネバーランド
    – [ ] 地縛少年花子くん
    – [ ] 犬夜叉
    – [ ] 境界のRINNE
    – [ ] ヲタクに恋は難しい
    – [ ] 暗殺教室
    – [ ] ボールルームへようこそ
    – [ ] 文豪ストレイドッグス
    – [ ] からかい上手の高木さん
    – [ ] ワンパンマン
    – [ ] 斉木楠雄のΨ難
    – [ ] 名探偵コナン
    – [ ] 山田くんと7人の魔女
    – [ ] 炎炎ノ消防隊
    – [ ] デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    – [ ] 問題児たちが異世界から来るそうですよ
    – [ ] 東京喰種
    – [ ] 私能力は平均値でって言ったよね
    – [ ] 進撃の巨人
    – [ ] 五等分の花嫁
    – [ ] 寄宿学校のジュリエット
    – [ ] ONEPIECE
    – [ ] Dr.STONE
    – [ ] 七つの大罪
    – [ ] FAIRY TAIL
    – [ ] ドラゴンボール
    – [ ] かぐや様は告らせたい
    – [ ] HUNTER × HUNTER
    – [ ] 君に届け
    – [ ] おそ松さん
    – [ ] ポケモン
    – [ ] NARUTO
    – [ ] ブラッドラッド
    – [ ] SuperLovers
    – [ ] ダイヤのA
    – [ ] 神様はじめました
    – [ ] ちはやふる
    – [ ] まじっく快斗
    – [ ] 双星の陰陽師
    – [ ] ヒカルの碁
    – [ ] ぼくたちは勉強ができない
    – [ ] ワールドトリガー
    – [ ] BLEACH
    – [ ] イナズマイレブン
    – [ ] 怪盗ジョーカー
    – [ ] スラムダンク
    – [ ] 魔法科高校の劣等生
    – [ ] 鋼の錬金術師
    – [ ] ラブライブ
    – [ ] 夏目友人帳
    – [ ] 妖怪ウォッチ
    – [ ] 黒子のバスケ
    – [ ] ニセコイ
    – [ ] ルパン三世
    – [ ] クレヨンしんちゃん
    – [ ] ドラえもん
    – [ ] ギヴン
    – [ ] ソードアート・オンライン
    – [ ] ようこそ実力至上主義の教室へ
    – [ ] 坂本ですが
    – [ ] 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

    これは私が見た事のあるアニメです!私はだいたいクラスで「これ面白いよ」って言われたやつを見てます。とても面白いのばかりなのでぜひ見てください。

  2. 匿名 より:

    沢山!!
    ありがとうございます!
    早速見てみます!,ありがとうございます!
    早速見てみます!,ありがとうございます!,ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    挙げられている作品が比較的最近のものが多いので、数年前に放送されて良かった作品を書きますね´`*

    ・91days
    ・ペルソナ
    ・デュラララ
    ・夏目友人帳
    ・ハマトラ
    ・CANAAN
    ・青の祓魔師
    ・PSYCHO-PASS
    ・サーヴァンプ
    ・BANANAFISH
    ・黒執事
    ・文豪ストレイドッグス
    ・賭ケグルイ

    是非一度、YouTubeで「○○(上記の作品名) アニメ」で検索して、PVなどを見て気になった作品を視聴してみてください!
    個人的に、どれもすごく面白くて毎週の放送を楽しみにしてた作品です。
    質問者さんの趣味に合えば嬉しいです ( ◜௰◝ )

  4. 匿名 より:

    凪のあすから

    海の中で生活している人間と地上で暮らす人間が混在している世界のお話。

    海底世界での人間の数が年々減り、主人公たち幼馴染男女4人が通っていた中学が廃校する事になり交流も兼ねて地上の学校へ編入する事になるが、もともと海底世界の人間に対するちょっとした偏見・隔たりがあった為かなかなか馴染むことができず喧嘩になってしまう事もしばしば。しかし、クラスの1人の青年とある事がきっかけで仲良くなり次第に打ち解け友情を育んで行った矢先、主人公が想いを寄せていた幼馴染みがその青年に恋をしてしまい、ずっと変わらず過ごせると思っていた幼馴染4人の関係が次第に変化していき想いが交錯していく。

    自分がアニメにハマるきっかけになった作品です。
    見終わった後の虚無感・余韻は凄かったですね。
    とにかく映像がとにかく綺麗で、綺麗すぎて切なくなる不思議な気持ちになります。

    色づく世界の明日からを制作したp.a works制作のアニメです。

  5. 匿名 より:

    シリーズ展開から探したり、同一社で作品を探すのもあり。合うとわかればチェックしやすい。

    ・fateシリーズ
    ・ガタリシリーズ(アニメーション製作シャフト)
    ・キー作品
    ・フルメタシリーズ

    他有名どころをピックアップすると
    ・クラナド(キー作品)
    ・ef(アニメーション製作シャフト)
    ・ゼロの使い魔
    ・コードギアス
    ・とらドラ
    ・まどかマギカ
    ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    ・オーバーロード

    性別問わない作品
    ・本好きの下克上
    ・夏目友人帳
    ・ちはやふる

    人気・知名度は高くないがオススメなのは
    ・ドルアーガの塔
    ・CANAAN
    ・Another

    挙げてる作品を見た限り、質問者さんはざっくばらんに弱点なしに色々なアニメを見れる方だと思うのでジャンルばらばらに挙げました。

  6. 匿名 より:

    攻殻機動隊とPSYCHO-PASSと十二国記。

  7. 匿名 より:

    となりの吸血鬼さん

  8. 匿名 より:

    – [ ] 終わりのセラフ
    – [ ] ピアノの森
    – [ ] ユーリ!!!on ICE
    – [ ] ノーゲーム・ノーライフ
    – [ ] 鬼滅の刃
    – [ ] ありふれた職業で世界最強
    – [ ] ハイキュー
    – [ ] 本好きの下剋上
    – [ ] 僕のヒーローアカデミア
    – [ ] あひるの空
    – [ ] 銀魂
    – [ ] Re:ゼロから始める異世界生活
    – [ ] ブラッククローバー
    – [ ] 食戟のソーマ
    – [ ] さくら荘のペットな彼女
    – [ ] 約束のネバーランド
    – [ ] 地縛少年花子くん
    – [ ] 犬夜叉
    – [ ] 境界のRINNE
    – [ ] ヲタクに恋は難しい
    – [ ] 暗殺教室
    – [ ] ボールルームへようこそ
    – [ ] 文豪ストレイドッグス
    – [ ] からかい上手の高木さん
    – [ ] ワンパンマン
    – [ ] 斉木楠雄のΨ難
    – [ ] 名探偵コナン
    – [ ] 山田くんと7人の魔女
    – [ ] 炎炎ノ消防隊
    – [ ] デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    – [ ] 問題児たちが異世界から来るそうですよ
    – [ ] 東京喰種
    – [ ] 私能力は平均値でって言ったよね
    – [ ] 進撃の巨人
    – [ ] 五等分の花嫁
    – [ ] 寄宿学校のジュリエット
    – [ ] ONEPIECE
    – [ ] Dr.STONE
    – [ ] 七つの大罪
    – [ ] FAIRY TAIL
    – [ ] ドラゴンボール
    – [ ] かぐや様は告らせたい
    – [ ] HUNTER × HUNTER
    – [ ] 君に届け
    – [ ] おそ松さん
    – [ ] ポケモン
    – [ ] NARUTO
    – [ ] ブラッドラッド
    – [ ] SuperLovers
    – [ ] ダイヤのA
    – [ ] 神様はじめました
    – [ ] ちはやふる
    – [ ] まじっく快斗
    – [ ] 双星の陰陽師
    – [ ] ヒカルの碁
    – [ ] ぼくたちは勉強ができない
    – [ ] ワールドトリガー
    – [ ] BLEACH
    – [ ] イナズマイレブン
    – [ ] 怪盗ジョーカー
    – [ ] スラムダンク
    – [ ] 魔法科高校の劣等生
    – [ ] 鋼の錬金術師
    – [ ] ラブライブ
    – [ ] 夏目友人帳
    – [ ] 妖怪ウォッチ
    – [ ] 黒子のバスケ
    – [ ] ニセコイ
    – [ ] ルパン三世
    – [ ] クレヨンしんちゃん
    – [ ] ドラえもん
    – [ ] ギヴン
    – [ ] ソードアート・オンライン
    – [ ] ようこそ実力至上主義の教室へ
    – [ ] 坂本ですが
    – [ ] 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

    これは私が見た事のあるアニメです!私はだいたいクラスで「これ面白いよ」って言われたやつを見てます。とても面白いのばかりなのでぜひ見てください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました