2020年夏アニメでオススメはありますか? 一応「Re:ゼロ・二期」、「ノーガンズライフ二期&#82… | 質問の答えを募集中です! 2020年夏アニメでオススメはありますか? 一応「Re:ゼロ・二期」、「ノーガンズライフ二期&#82… | 質問の答えを募集中です!

2020年夏アニメでオススメはありますか? 一応「Re:ゼロ・二期」、「ノーガンズライフ二期R…

未分類

2020年夏アニメでオススメはありますか?

一応「Re:ゼロ・二期」、「ノーガンズライフ二期」、「放課後ていぼう日誌」は観る予定です。

  1. 匿名 より:

    ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
    Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
    この3つはやっぱり外せないですね。

    あとは既に春で何話か放送された下記、
    放課後ていぼう日誌
    天晴爛漫!
    食戟のソーマ 豪ノ皿
    富豪刑事 Balance:UNLIMITED

    完全新作では以下がおすすめ、というか期待です。
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    うまよん
    Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ)

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました。

    どれも面白そうでしたが「宇崎ちゃん」と「うまよん」を勧めてくれた方にBAを。

  3. 匿名 より:

    続編ものとしては『リゼロ2期』以外にも
    ●ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU(分割2クール目)
    ●食戟のソーマ(5期)
    ●やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(3期)
    があります。上から順にお薦めです。

    延期していた作品としては『ていぼう日誌』の他、
    ●天晴爛漫!
    が話題でした。4月に3話まではやってて、面白かったです。

    新作としては
    ●彼女、お借りします
    が今期のラブコメ枠で、原作が面白いのでお薦めしておきます。

    エロ枠として
    ●ド級編隊エグゼロス
    に期待していますが、まだ見てないので何とも。

    転生ものとして
    ●魔王学院の不適合者
    にも期待しています。

    以下、上記の内、あらすじをメモしているものだけですが参考までに。

    ――――――――――――――――――
    新作

    ●天晴爛漫!
    時は明治、破天荒で迷惑を顧みないカラクリの天才と
    成り行きで傍に付く事になった侍が
    蒸気機関の小型船で遭難、アメリカへと漂着する。

    それぞれの目的の為に行動する中で自動車レースがある事を知り、
    一番になる為にその『アメリカ大陸横断カーレース』へと挑むのだった。
    ――――――
    カラクリやレースが少年心くすぐる内容になっていて面白いし、
    コメディもテンポ良いし絶妙で笑える。

    ●彼女、お借りします
    彼女に振られて見つけたのは『レンタル彼女』というものだった。
    寂しさを紛らわす為にレンタルした彼女は可愛くて良い気分になったが、
    あくまでもレンタルである現実に八つ当たりするような発言をし、
    彼女に素で怒られるのだった。

    そんな中、大学でその彼女らしき人物とばったり会ってしまい……。

    ――――――――――――――――――
    続編

    ●ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU(分割2クール目)
    現実の五感を再現するフルダイブ型VRゲームの世界に閉じ込められ、
    死ぬと現実でも死んでしまうデスゲームを強いられたプレイヤーたち。

    2年を掛けて現実に帰還できてからも様々な事件に関わる事になった少年は
    ある日の帰り道に襲われ、気がつくと見知らぬ場所で目が覚めた。
    そこは現実のように精巧な感触と風景だったが、
    次第に次世代のVRマシンによって再現された世界かもしれないと気づく。

    外部と連絡を取る為、そして元の世界に帰る為、少年は行動を始める。
    ――――――
    アリシ編は集大成的で風呂敷でかいので、面白さは格別。

    ●食戟のソーマ(5期)
    親子二人で営んでいる商店街の定食屋。
    ところがある日、
    父親が知人から仕事に誘われた事で一時店を閉める事になり、
    少年は料理の修業という事で超エリート校へ編入する事となる。
    ――――――
    庶民がエリートに立ち向かっていくという主人公らしさと
    料理対決の時のリアクション、ピンチを乗り越える展開が面白い。

    ●やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(3期)
    少年のぼっちゆえのひねくれを見兼ねた先生から
    奉仕部への強制入部を命じられる。
    そこには一人の毒舌少女がいて、そんな娘と部活動をする事になる。
    という残念系ラブコメディ。

  4. 匿名 より:

    初放送

    魔王学院の不適合者

    再放送

    Angel Beats!

    2期以降のもの

    SAO WOU
    炎炎の消防隊

    を見る予定です

  5. 匿名 より:

    ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
    Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
    この3つはやっぱり外せないですね。

    あとは既に春で何話か放送された下記、
    放課後ていぼう日誌
    天晴爛漫!
    食戟のソーマ 豪ノ皿
    富豪刑事 Balance:UNLIMITED

    完全新作では以下がおすすめ、というか期待です。
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    うまよん
    Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました