中華一番って面白いですか? みる価値ありますか? | 質問の答えを募集中です! 中華一番って面白いですか? みる価値ありますか? | 質問の答えを募集中です!

中華一番って面白いですか? みる価値ありますか?

未分類

中華一番って面白いですか?
みる価値ありますか?

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマ、ミスター味っ子、鉄鍋のジャンを楽しめる人なら面白いんじゃないかな、
    ザ・シェフとかクッキングパパとかの現実的な料理マンガしか受け入れられない人ならやめておいた方が良い。
    私個人的には結構好きです。

  2. 匿名 より:

    食戟のソーマ、ミスター味っ子、鉄鍋のジャンを楽しめる人なら面白いんじゃないかな、
    ザ・シェフとかクッキングパパとかの現実的な料理マンガしか受け入れられない人ならやめておいた方が良い。
    私個人的には結構好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました