ワンピースOPセリフ集!最初のセリフまとめ!8期まで! | 質問の答えを募集中です! ワンピースOPセリフ集!最初のセリフまとめ!8期まで! | 質問の答えを募集中です!

ワンピースOPセリフ集!最初のセリフまとめ!8期まで!

ワンピース

1期

富、名声、力、この世の全てを手に入れた男’海賊王ゴールドロジャー’
彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。
「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる・・・。探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」
男達はグランドラインを目指し、夢を追い続ける・・・!
世はまさに大海賊時代!!(ゴールドロジャー)

2期

受け継がれる遺志、時代のうねり 人の夢 これらは止めることのできないものだ。
人々が自由の答えを求める限り、それらは決して留まることは無い!(ゴールドロジャー)

3期

世界が・・・そうだ!自由を求め、選ぶべき世界が目の前に広々と横たわっている
終わらぬ夢がお前達の導き手ならば・・。
超えてゆけ!己が信念の旗の下に!(ゴールドロジャー)

4期

この海の果てに、すんげぇ宝があるって知ってるか?
それを手に入れた奴が海賊王になれるんだ!わくわくしねえか!?
聞いたこともねぇ冒険が待ってるって言うんだぜ!?(ルフィ)

5期

ルフィ「ワンピース、10周年!」
みんな「乾杯!」 (みんな:中井和哉 岡村明美 山口勝平 平田広明 大谷育江 山口由里子 矢尾一樹 チョー)

6期

かつて、この世の全てを手に入れた伝説の海賊王ゴールド・ロジャー。彼の死に際に放った一言は、人々を海へと駆り立てた。
「おれの財宝か? 欲しけりゃくれてやる。探せ! この世の全てをそこに置いてきた」
人々はロマンを追い求める。世はまさに 大海賊時代!!

7期

ワンピースを狙うすべての海賊たちが目指す、グランドライン後半の海、人呼んで、新世界。しかし、かつてその海を制したのは、海賊王、ゴールド・ロジャーただ一人。新世界は、幾多の海賊の夢と野望を阻んできた。その海に今、ゴムゴムの実を食べゴム人間となった少年、モンキー・D・ルフィと、その仲間たちが挑む!
ルフィ「海賊王に、俺はなる!」

8期

ワンピースを狙うすべての海賊たちが目指す、グランドライン後半の海、人呼んで、新世界。その海に今、ゴムゴムの実を食べゴム人間となった少年、モンキー・D・ルフィと、その仲間たちが挑む!
ルフィ「海賊王に、俺はなる!」

◆次回予告

ルフィ「海賊王に、俺はなる!」

(1と6と7のナレーション:大場真人 1と5の台詞、2と3:大塚周夫 ルフィおよび4:田中真弓)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました