恋愛要素が少ない(バトルorスポーツ)アニメを教えてください! 好きなアニメ 終わりのセラフ 黒執 | 質問の答えを募集中です! 恋愛要素が少ない(バトルorスポーツ)アニメを教えてください! 好きなアニメ 終わりのセラフ 黒執 | 質問の答えを募集中です!

恋愛要素が少ない(バトルorスポーツ)アニメを教えてください! 好きなアニメ 終わりのセラフ 黒執

スポーツ 恋愛

恋愛要素が少ない(バトルorスポーツ)アニメを教えてください!
好きなアニメ

終わりのセラフ
黒執事
弱虫ペダル
食戟のソーマ
ハイキュー
BANANAFISH
ダイヤのA
僕のヒーローアカデミア
ブラッククローバー

賢者の孫、SAOなどは少し苦手です。

  1. 匿名 より:

    ボールルームへようこそ

    自分も今見終わったんですけど、競技ダンスの話です!
    ちょっと弱虫ペダルの小野田くんぽい主人公、(小さめでオドオドしてる感じ、オタクではない)がダンスと出会って、成長する話です!
    社交ダンスなんで男女ペアなんですが、恋愛要素はそんな無いと思います。

    絵も綺麗で、オススメです。

  2. 匿名 より:

    それこそ今流行ってる鬼滅じゃね
    一部のファンの民度を除けばそこまで悪い作品じゃないと思うけど

  3. 匿名 より:

    血界戦線
    おおきく振りかぶって

    あと条件に合いませんけどヒカルの碁は成長物語がめちゃくちゃ面白いですよ。

  4. 匿名 より:

    ワンパンマンとか?

  5. 匿名 より:

    ボールルームへようこそ

    自分も今見終わったんですけど、競技ダンスの話です!
    ちょっと弱虫ペダルの小野田くんぽい主人公、(小さめでオドオドしてる感じ、オタクではない)がダンスと出会って、成長する話です!
    社交ダンスなんで男女ペアなんですが、恋愛要素はそんな無いと思います。

    絵も綺麗で、オススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました