オススメのアニメ教えてください。 (そのアニメが何の配信アプリで配信されてるかも教えてくれると&#8… | 質問の答えを募集中です! オススメのアニメ教えてください。 (そのアニメが何の配信アプリで配信されてるかも教えてくれると&#8… | 質問の答えを募集中です!

オススメのアニメ教えてください。 (そのアニメが何の配信アプリで配信されてるかも教えてくれると…

未分類

オススメのアニメ教えてください。
(そのアニメが何の配信アプリで配信されてるかも教えてくれると助かります。)
作画はほとんど気にしないです。

今まで見たもの⬇︎
(♡は特に好きなもの)
(☆は原作は好きだけど、アニメは何らかの理由で嫌いなもの。つまり元々のストーリー、キャラクターは好き。)

ワンピース ☆
BLEACH ♡
NARUTO
ドラゴンボール
スケットダンス ♡
銀魂
五等分の花嫁
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲 ♡
とある科学の一方通行
かぐや様は告らせたい ♡
けいおん! ♡
ソウルイーター ノット (無印原作は既読)
食戟のソーマ ♡
暗殺教室
黒子のバスケ ☆
鬼滅の刃
べるぜバブ ☆
トリコ ☆
ニセコイ
僕のヒーローアカデミア
ToLOVEる
氷菓 ♡
彼方のアストラ ☆
ハンターハンター 新版
女子高生の無駄づかい
ヒナまつり ♡
あそびあそばせ
たまこまーけっと
ノーゲームノーライフ
このすば ♡
ダンまち
ソードオラトリア
リゼロ
青ブタ
エロマンガ先生
斉木楠雄
となりの吸血鬼さん
ワンパンマン
バンドリ
ラブライブシリーズ
遊戯王シリーズ
多分まだまだある。

苦手なもの
雑兵相手にやたら時間使うアニメ
やたら原作カットがあるアニメ
ドロドロの恋愛アニメ
声優ネタが入りすぎるアニメ

  1. 匿名 より:

    バトル系ならFate staynight
    鬼滅の刃とアニメ会社が同じなので作画はめっちゃいいです、マスターと呼ばれる魔術師とサーバントと呼ばれる英霊がペアになって戦う物語です、
    恋愛系なら プラスティック・メモリーズ
    活動時間が決められているギフティアと呼ばれるロボットと人間の恋物語です、演出がとにかくいいです、ロボット対人間 なおかつ決められた時間の中での恋愛は他の恋愛系とは少し違った試練や障害があり既存の恋愛系に飽きた人や、修羅場が苦手な人におすすめです
    血界戦線
    銀魂を戦闘特化にリメイクしたような世界観です、コメディもあり戦闘シーンも迫力がありとても見やすいです

  2. 匿名 より:

    Fateは見たいと思っているのですが
    何から見ていいのか
    以前検索してみて1番最初のシリーズがなんだかわかったんですけど登録してるアプリではやってなくて
    結局手を出さずて感じです。
    何から見たほうがいいみたいなのありますか?,上記作品が趣味でなければ…
    同じ作者のもう一つの作品

    「プラネテス」をオススメします❗️
    (名作といえば私の場合これで、一番好きなアニメ作品です。アマプラだと2話以降有料なのでHulu・dアニ・Netflix・U-NEXTなどで)
    ↓イメージ参考用紹介PV↓
    https://youtu.be/I3jmgWAs-YI

    ☆2作品全く正反対の内容ですが、共通するテーマは『生』と『死』と『愛』です。
    知名度は共にいまいちですが、観た人の評判は概ねいいですよ(^-^)/,女子無駄と高木さん見ました。
    他参考にしてみます

  3. 匿名 より:

    個人的に覆面系ノイズが好きですね

  4. 匿名 より:

    物語シリーズがおすすめです。Amazonプライムビデオでは猫物語黒、化物語、偽物語、物語シリーズシーズン2まで配信されています。多分ですが化物語はアニメの中で円盤の売り上げが一番だった気がします。
    僕のおすすめです。

  5. 匿名 より:

    【魔法少女まどか☆マギカ】[2011年冬アニメ]〔深夜アニメ〕
    自分は、これまで見てきたアニメでまどマギが1番心を動かされました。2011年に社会現象を起こした全12話の深夜アニメです。可愛いらしいテイストに合ってない鬱展開で有名なこのアニメは、1話、2話放送後ではそれほど話題にはなっていませんでしたが、3話放送後ではぶっ飛ぶほどの反響を呼びました。

    ※タイトルやキャラクターデザインではとても可愛いけれど、3話以降は誰も予想できなかった究極の鬱展開になっています。※

    自分はそのキャラデザとストーリーのギャップにハマりました。10話は、2010年代の覇権レベルの超神回です。まだ見てない人はとりあえず3話まで見てみてください。一気に全話見ることをおすすめします。

    数々の賞を獲ったり、芸能人にもまどマギファンがいたりと全世界で話題になった作品です。

    控えめに言ってマジで神アニメです。

    でも、主要人物がどんどん死んでいくアニメなのでシリアスや鬱展開が嫌いな人は向かないかも…

    ↓↓詳細はこちら↓↓
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB

    ↓↓こちらも↓↓
    https://www.youtube.com/watch?v=gXinXMBVEeU

  6. 匿名 より:

    「ヴィンランド・サガ」

    ☆2019面白かった深夜アニメ第1位
    ☆Amazonプライムビデオで観られます
    ☆ビジュアルイメージは是非PVを↓
    https://youtu.be/UkJmBWvCfNU
    https://youtu.be/x2aneW0sH7c
    https://youtu.be/XVs4io58Gm4
    https://youtu.be/3xAlirMzjCQ
    https://youtu.be/5xqEp7R9SYM

    *ゾンビランドサガとは関係ありません

    続きます

  7. 匿名 より:

    私が個人的に好きなのは

    (グロ、ちょいグロ)
    ・東京喰種
    ・進撃の巨人
    ・約束のネバーランド
    ・魔法少女サイト
    ・Another

    (コメディー)
    ・日常
    ・男子高校生の日常
    ・女子高校生の無駄遣い
    ・半田くん
    ・からかい上手の高木さん

  8. 匿名 より:

    バトル系ならFate staynight
    鬼滅の刃とアニメ会社が同じなので作画はめっちゃいいです、マスターと呼ばれる魔術師とサーバントと呼ばれる英霊がペアになって戦う物語です、
    恋愛系なら プラスティック・メモリーズ
    活動時間が決められているギフティアと呼ばれるロボットと人間の恋物語です、演出がとにかくいいです、ロボット対人間 なおかつ決められた時間の中での恋愛は他の恋愛系とは少し違った試練や障害があり既存の恋愛系に飽きた人や、修羅場が苦手な人におすすめです
    血界戦線
    銀魂を戦闘特化にリメイクしたような世界観です、コメディもあり戦闘シーンも迫力がありとても見やすいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました