最近よく私はストレス解消のために趣味を持つことにしました。その趣味なんですが、漫画を買う(アニ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近よく私はストレス解消のために趣味を持つことにしました。その趣味なんですが、漫画を買う(アニ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近よく私はストレス解消のために趣味を持つことにしました。その趣味なんですが、漫画を買う(アニ…

ストレス 漫画

最近よく私はストレス解消のために趣味を持つことにしました。その趣味なんですが、漫画を買う(アニメを見る)ことです。昔から漫画は好きなんですがonepieceとかNARUTOとか王道の物しか見なかっ
たんです。ですが最近他のジャンルの漫画なども読んでみようと思ったんです。周りの友達にあまり漫画やアニメを見る人がいないので どんな漫画を見ようか迷ってます。 w
どなたでも良いのでオススメの漫画やアニメなどが
ある方、教えて頂けないでしょうか……?
ジャンルはなんでも構いません。

onepiece・NARUTO・名探偵コナン・銀魂は、漫画も買っていますし、アニメも見てるのでそれ以外でお願い致します。宜しくお願い致します。m(_ _)m

  1. 匿名 より:

    ドラゴンボール
    テニスの王子様
    ハイキュー
    鬼滅の刃
    食戟のソーマ
    進撃の巨人
    約束のネバーランド
    四月は君の嘘
    ReLIFE
    からかい上手の高木さん
    かぐや様は告らせたい
    僕らはみんな河合荘
    はたらく細胞
    斉木楠雄のΨ難
    ゆるキャン△
    山田くんと7人の魔女
    女子高生の無駄遣い
    がっこうぐらし!
    うちのメイドがウザすぎる!
    ニセコイ

    個人的に好きなのを思いついた順に書きました。
    ご参考になればと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    たくさん、教えて頂いて助かります!!
    進撃の巨人が少し気になったので見てみることことにします!他のもまた見てみます!
    ありがとうございました(*^^*),回答ありがとうございます!
    本当にわかりみが深いです。(;A;)
    NARUTOは小さい頃から見てて何度も泣かされました。私も今のところ今まで見た(見たといってもまだ4作品)アニメの中でダントツ1番です。,回答ありがとうございます!
    読んでみます(*^^*)

  3. 匿名 より:

    たくさん教えて頂いてとても参考になりました!

  4. 匿名 より:

    naruto1周目→いい話や( ; ; )
    naruto2周目→ここ、感動する場所だ(T . T)
    naruto3周目→もしここで〇〇しとけば(T . T)
    naruto4周目→これ以上のアニメ存在しない(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)

  5. 匿名 より:

    オススメするとすれば、ジョジョの奇妙な冒険ですね。シリーズも結構あるので、長い間楽しめると思います。

  6. 匿名 より:

    趣味もちたけゃ、ゲームつくって世界に配信してみなさい。
    50ぐらい感想きてたのしいですよ

  7. 匿名 より:

    ドラゴンボール
    テニスの王子様
    ハイキュー
    鬼滅の刃
    食戟のソーマ
    進撃の巨人
    約束のネバーランド
    四月は君の嘘
    ReLIFE
    からかい上手の高木さん
    かぐや様は告らせたい
    僕らはみんな河合荘
    はたらく細胞
    斉木楠雄のΨ難
    ゆるキャン△
    山田くんと7人の魔女
    女子高生の無駄遣い
    がっこうぐらし!
    うちのメイドがウザすぎる!
    ニセコイ

    個人的に好きなのを思いついた順に書きました。
    ご参考になればと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました