異世界主人公最強系アニメを探しています。異世界というのが1番ですが妥協できる程度なら異世界でな&#8… | 質問の答えを募集中です! 異世界主人公最強系アニメを探しています。異世界というのが1番ですが妥協できる程度なら異世界でな&#8… | 質問の答えを募集中です!

異世界主人公最強系アニメを探しています。異世界というのが1番ですが妥協できる程度なら異世界でな…

未分類

異世界主人公最強系アニメを探しています。異世界というのが1番ですが妥協できる程度なら異世界でなくてもよいです。
それと、主人公は男でハーレムなしでお願いします。
今まで見てて良かっ
たものは
・ありふれた職業で世界最強
・暗殺教室
・異世界チート魔術師
・異世界はスマートフォンとともに
・異世界魔王と召喚少女
・炎炎ノ消防隊
・終わりのセラフ
・オーバーロード
・鬼滅の刃
・今日からマ王!
・賢者の孫
・この素晴らしい世界に祝福を!
・Charlotte
・進撃の巨人
・ソードアート・オンライン
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・転生したらスライムだった件
・デスマーチからはじまる異世界狂想曲
・東京喰種
・ノーゲーム・ノーライフ
・文豪ストレイドッグス
・僕のヒーローアカデミア
・マギ
・魔法科高校の劣等生
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・幼女戦記
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・ログ・ホライズン
などです。

それと、以下のものは見てないもので見ようか迷っているものなのですが見るべきでしょうか。
・青の祓魔師
・銀魂
・血界戦線
・コードギアス
・食戟のソーマ
・慎重勇者
・盾の勇者の成り上がり
・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
・伝説の勇者の伝説
・ベるぜバブ
・ゼロから始める異世界生活

  1. 匿名 より:

    はたらく魔王さま!
    幼女戦記
    アクセル・ワールド
    翠星のガルガンティア
    ナイツ&マジック
    魔王様、リトライ!
    いちばんうしろの大魔王
    はぐれ勇者の鬼畜美学
    新妹魔王の契約者
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    落第騎士の英雄譚

    ↓面白いので見るべきでしょう
    ・コードギアス
    ・慎重勇者
    ・ゼロから始める異世界生活

  2. 匿名 より:

    コードギアスに恋愛要素ってありますか?,それにでてくる女神様?ってへなちょこですか?なんかアニメにでてくる召喚系魔法使った女神様ってへなちょこでイライラする系が多いので…。あと恋愛要素ってありますか?,「私、能力は平均値でって言ったよね!」って主人公は女の子してますか?なんか説明しづらいのですが…。「幼女戦記」は主人公が女子でも冷徹非情でかっこいいですよね?でも前者はどーなのかなーっと。元男子という話ですが現実の女子みたくキャッキャウフフな女の子してるのかなーって。,銀魂って漫画とアニメどっちの方が面白いとかありますか?

  3. 匿名 より:

    この条件でもっとも有名でお薦めの「聖戦士ダンバイン」がまだ
    出てないみたいだけど条件違ってます?
    まあ主人公チートな強さとは言えないですが。

    テレビアニメでなくてよいなら「吸血鬼ハンターD」
    古いけど、どチートです。

  4. 匿名 より:

    盾の勇者の成り上がりは主人公最強とは言い難いですが、とても面白いですよ!

  5. 匿名 より:

    今放映中の「八男って それはないでしょう」
    人気があるように見えないがそこそこのレベル。ハーレムだけど、本妻と側室が明確。ヘタレでもない。

    ハーレムとヘタレがいやなら
    「私、能力は平均値って言ったよね!]
    最強なのが女の子なのでその心配は無用。
    転生前は男の子だし・・・
    「幼女戦記」も主人公は元男性の女子。

    イセスマでいいのなら多分大丈夫。

  6. 匿名 より:

    七つの大罪

  7. 匿名 より:

    『Re:ゼロから始める異世界生活』、話題になることが多いし、個人的にも面白いので見ておいた方が良いと思います。ただし主人公最強系ではありません。

    『銀魂』も面白いので見ておいた方が良いかも。一気視聴は物理的に無理なので、暇ができた時にポツポツと。

  8. 匿名 より:

    はたらく魔王さま!
    幼女戦記
    アクセル・ワールド
    翠星のガルガンティア
    ナイツ&マジック
    魔王様、リトライ!
    いちばんうしろの大魔王
    はぐれ勇者の鬼畜美学
    新妹魔王の契約者
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    落第騎士の英雄譚

    ↓面白いので見るべきでしょう
    ・コードギアス
    ・慎重勇者
    ・ゼロから始める異世界生活



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました