今期は延期が多く、あまり良いラインナップではないと思いますね。皆様が見てるアニメを教えてください か | 質問の答えを募集中です! 今期は延期が多く、あまり良いラインナップではないと思いますね。皆様が見てるアニメを教えてください か | 質問の答えを募集中です!

今期は延期が多く、あまり良いラインナップではないと思いますね。皆様が見てるアニメを教えてください か

未分類

今期は延期が多く、あまり良いラインナップではないと思いますね。皆様が見てるアニメを教えてください
かぐや様以外でお願いします(私が見ているのでいいです)

  1. 匿名 より:

    以下になります。数字は個人的順位です。(かぐや様は6位)
    延期が3作品入っているので、現在継続しているのは16作品ですね。
    1.波よ聞いてくれ
    2.かくしごと
    3.本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第2部
    4.プリンセスコネクト!Re:Dive
    5.乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    7.八男って、それはないでしょう!
    8.新サクラ大戦 the Animation
    9.天晴爛漫!
    10.フルーツバスケット 2nd season
    11.邪神ちゃんドロップキック’
    12.食戟のソーマ 豪の皿
    13.魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸
    14.啄木鳥探偵處
    15.球詠
    16.LISTENERS リスナーズ
    17.放課後ていぼう日誌
    18.富豪刑事 Balance:UNLIMITED
    19.アルゴナビス from BanG Dream! ANIMATION

  2. 匿名 より:

    今期のラインナップがどうかについてですが、
    個人的にはいつもどおりってところですね。
    ここ3年ぐらい毎期15~20ぐらいでおさまっているので。,なるほど、まだ1話も見ていないものばかりなので参考にさせていただきます^^*

  3. 匿名 より:

    はめふら
    プリンセスコネクト
    かくしごと

  4. 匿名 より:

    乙女ゲームの破滅フラグ
    イエスタデイ
    アルテ
    波よ聞いてくれ
    かくしごと
    グレイプニル

    おじさんだけど沢山観てます。

  5. 匿名 より:

    以下になります。数字は個人的順位です。(かぐや様は6位)
    延期が3作品入っているので、現在継続しているのは16作品ですね。
    1.波よ聞いてくれ
    2.かくしごと
    3.本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第2部
    4.プリンセスコネクト!Re:Dive
    5.乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    7.八男って、それはないでしょう!
    8.新サクラ大戦 the Animation
    9.天晴爛漫!
    10.フルーツバスケット 2nd season
    11.邪神ちゃんドロップキック’
    12.食戟のソーマ 豪の皿
    13.魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸
    14.啄木鳥探偵處
    15.球詠
    16.LISTENERS リスナーズ
    17.放課後ていぼう日誌
    18.富豪刑事 Balance:UNLIMITED
    19.アルゴナビス from BanG Dream! ANIMATION



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました