緊急事態宣言中にアニメを見る計画を立てている者です。 おすすめのアニメを教えてください!! 最&#8… | 質問の答えを募集中です! 緊急事態宣言中にアニメを見る計画を立てている者です。 おすすめのアニメを教えてください!! 最&#8… | 質問の答えを募集中です!

緊急事態宣言中にアニメを見る計画を立てている者です。 おすすめのアニメを教えてください!! 最…

未分類

緊急事態宣言中にアニメを見る計画を立てている者です。
おすすめのアニメを教えてください!!
最近見たアニメは、ちょっと古いんですが

緋弾のアリア
灼眼のシャナ
終わりのセラフ

らのおとしもの
とらぶる

可愛い系、結構ハマってます(笑)

これに似たアニメでも教えていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    俺ガイル、このすば、オーバーロード、リゼロ、アブソリュートデュオ、ヒロアカ、魔法科高校の劣等生、食戟のソーマ、幼女戦記、アルスラーン戦記、グランクレスト戦記、バクマン、ハイキュー、ダンまち、ダーウィンズゲーム、よう実、ごちうさ、問題児が異世界から来るそうですよ、SAO、金色のガッシュベル、りゅうおうのおしごと、ロウきゅーぶ!、ストライクザブラッド、最弱無敗のバハムート、ノーゲームノーライフ、カンピオーネ、アクセルワールド、おれいも、寄宿学校のジュリエット、五等分の花嫁、ブラッククローバー、極振り、トリニティセブンこのくらいですかね

  2. 匿名 より:

    皆さん多数のアニメ紹介ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ひとまず私のプロフに書いたものもどうぞ。
    ダブったのはそらのおとしものだけですね(笑)

    追加で五等分の花嫁とストライクウィッチーズもどうぞ。

  4. 匿名 より:

    ごちうさ、のんのんびより、ゆゆ式、三者三葉、俺修羅、しょびっち、俺ガイル、中恋、脳コメ、ラーメン大好き小泉さん、さくら荘、きんモザ、冴えカノ、とらどら

  5. 匿名 より:

    かわいい系だったらサザエさんを推します
    ただ戦闘系やアクションだったらドラえもんがとてもおすすめです

  6. 匿名 より:

    ご注文はうさぎですか?

  7. 匿名 より:

    ヒロイン強い系アニメなら

    ストライク・ザ・ブラッド

    ソードアートオンライン

    アカメが斬る!

  8. 匿名 より:

    俺ガイル、このすば、オーバーロード、リゼロ、アブソリュートデュオ、ヒロアカ、魔法科高校の劣等生、食戟のソーマ、幼女戦記、アルスラーン戦記、グランクレスト戦記、バクマン、ハイキュー、ダンまち、ダーウィンズゲーム、よう実、ごちうさ、問題児が異世界から来るそうですよ、SAO、金色のガッシュベル、りゅうおうのおしごと、ロウきゅーぶ!、ストライクザブラッド、最弱無敗のバハムート、ノーゲームノーライフ、カンピオーネ、アクセルワールド、おれいも、寄宿学校のジュリエット、五等分の花嫁、ブラッククローバー、極振り、トリニティセブンこのくらいですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました