おすすめの漫画、アニメ教えてください!下記以外で ドラゴンボール ワンピース スラムダンク 鋼&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめの漫画、アニメ教えてください!下記以外で ドラゴンボール ワンピース スラムダンク 鋼&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめの漫画、アニメ教えてください!下記以外で ドラゴンボール ワンピース スラムダンク 鋼…

スラムダンク ドラゴンボール ワンピース 漫画

おすすめの漫画、アニメ教えてください!下記以外で
ドラゴンボール
ワンピース
スラムダンク
鋼の錬金術師
鬼滅の刃
七つの大罪
ドクターストーン
トリコ
ワンパンマン
約束のネバーランド
東京喰種
リゼロ
炎炎ノ消防隊
監獄学園プリズンスクール
はたらく細胞
ドラえもん
虚構推理
ハンターハンター
確かこれらは見ました!

  1. 匿名 より:

    個人的に好きだったのは
    五等分の花嫁@
    終末のワルキューレ
    食戟のソーマ@
    リィンカーネーションの花弁
    刃牙(シリーズ全て)
    血と灰の女王
    日常@
    べるぜバブ
    ヒナまつり@
    テラフォーマーズ
    NARUTO@
    ですかね。
    横に@が付いているものは私がアニメで見たものです。

  2. 匿名 より:

    ゼーガペイン

    ロボアニメですが、SF構成の緻密さや心理描写などが秀逸、見所です。ネタバレになるので言えませんが衝撃の世界設定があります。「人が生きるとはどういうことなのか?」という根源的な問いをつきつけるような、深みのある作品です。ハマる人はすごくハマる、根強いファンが多いアニメです。

    紹介コメントを2つ引用します。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    千葉県舞浜近郊の高校に通う、快活な水泳少年キョウ。彼は普通に学園生活を送っていた。だがある日突然やってきた謎の転校生シズノに導かれるまま、キョウは異世界での巨大ロボットとの戦闘に巻き込まれていく。度重なる戦いをくぐり抜けていく中、キョウは苦悩しながらも自分や仲間を守るため、戦闘に身を投じていく…。

    難解で倒錯した世界設定を丁寧な演出で数話をかけて視聴者に体感させるシリーズ構成となっている。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「消されるな、この想い。忘れるな、我が痛み」というコピーに沿って、人が一体何を大切にするのか?何に痛みを感じて生きているのか?もっと言えば人にとって生きているって何か?を描く。
    -緊迫感と切なさ、熱血と青春と希望。設定の勝利と妥協なきストーリーとキャラクター達-
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ○「ゼーガペイン」は「是我痛」から来ています。 主人公は数々の痛みを経験しますが、苦悩しながらもそれを乗り越えていきます。

    ○第5話までは導入部分で動きが少なく、退屈に感じる人も多いようです(実は伏線だらけで2周目を観るとまた面白いのですが)。しかし、6話まで観るとグッと引き込まれます。

    6話まで観て、合わなければ視聴をやめてもよいかと思いますので、ぜひ!

    全26話、オリジナルアニメなのでしっかり完結します。

    hulu、dアニメストア、ビデオパス、バンダイチャンネルでは定額見放題、
    amazon prime video、 music.jp、
    ビデオマーケットでは有料レンタルのようです(配信終わってたらごめんなさい)。
    U-NEXTや Netflixなどでは観れないみたいです。

  3. 匿名 より:

    【魔法少女まどか☆マギカ】[2011年冬アニメ]〔深夜アニメ〕
    自分は、これまで見てきたアニメでまどマギが1番心を動かされました。2011年に社会現象を起こした全12話の深夜アニメです。このアニメは、1話、2話放送後ではそれほど話題にはなっていませんでしたが、3話放送後ではぶっ飛ぶほどの反響を呼びました。タイトルやキャラクターデザインはとても可愛いけれど、3話以降は誰も予想できなかった究極の鬱展開になっています。自分はそのキャラデザとストーリーのギャップにハマりました。10話は、2010年代の覇権レベルの超神回です。まだ見てない人はとりあえず3話まで見てみてください。一気に全話見ることをおすすめします。

    数々の賞を獲ったり、芸能人にもまどマギファンがいたりと全世界で話題になった作品です。

    控えめに言ってマジで神アニメです。

    でも、主要人物がどんどん死んでいくアニメなのでシリアスや鬱展開が嫌いな人は向かないかも…

    ↓↓詳細はこちら↓↓
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB

    ↓↓こちらも↓↓
    https://www.youtube.com/watch?v=gXinXMBVEeU

  4. 匿名 より:

    ブリーチマジでオススメ!
    ジャンプ+で無料で読めます!

  5. 匿名 より:

    最近の漫画では
    アクタージュ
    Dr.STONE
    地獄楽
    チェンソーマン
    呪術廻戦
    がオススメです!
    プラチナエンドはデスノートや、バクマンの作者さんたちが作っているのでそれもオススメです!

  6. 匿名 より:

    ブラッククローバー
    宝石の国
    ACCA13区監察課
    亜人
    PSYCHO-PASS
    SPYFAMILY
    暁のヨナ
    マギ
    ヴァイオレットエヴァーガーデン

    などです!

  7. 匿名 より:

    個人的に好きだったのは
    五等分の花嫁@
    終末のワルキューレ
    食戟のソーマ@
    リィンカーネーションの花弁
    刃牙(シリーズ全て)
    血と灰の女王
    日常@
    べるぜバブ
    ヒナまつり@
    テラフォーマーズ
    NARUTO@
    ですかね。
    横に@が付いているものは私がアニメで見たものです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました