今更ながらまほろまてぃっく(アニメ)を見ました。 原作を買おうか迷ってるのですが、話はアニメと&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ながらまほろまてぃっく(アニメ)を見ました。 原作を買おうか迷ってるのですが、話はアニメと&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ながらまほろまてぃっく(アニメ)を見ました。 原作を買おうか迷ってるのですが、話はアニメと…

未分類

今更ながらまほろまてぃっく(アニメ)を見ました。
原作を買おうか迷ってるのですが、話はアニメと同じですか?

  1. 匿名 より:

    えらくまた懐かしい。

    1期は1~3巻の話で同じです。
    2期は4~8巻相当なのですが、連載終了前のアニメだったので、
    水島版ハガレンのように、アニメはオリジナルエンドです。

    これ見ると、エヴァのラミエル戦見たくなるんだよなあ(笑)

    あ、あと、原作の作画は食戟のソーマの人と同じで
    「もとエロ漫画家」なので、女の子の線は非常に繊細です(笑)

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    えらくまた懐かしい。

    1期は1~3巻の話で同じです。
    2期は4~8巻相当なのですが、連載終了前のアニメだったので、
    水島版ハガレンのように、アニメはオリジナルエンドです。

    これ見ると、エヴァのラミエル戦見たくなるんだよなあ(笑)

    あ、あと、原作の作画は食戟のソーマの人と同じで
    「もとエロ漫画家」なので、女の子の線は非常に繊細です(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました