外出自粛で暇なので本当におもしろい、おすすめしたいと思うアニメを教えてください。 萌えアニメは&#8… | 質問の答えを募集中です! 外出自粛で暇なので本当におもしろい、おすすめしたいと思うアニメを教えてください。 萌えアニメは&#8… | 質問の答えを募集中です!

外出自粛で暇なので本当におもしろい、おすすめしたいと思うアニメを教えてください。 萌えアニメは…

外出自粛で暇なので本当におもしろい、おすすめしたいと思うアニメを教えてください。
萌えアニメは苦手です。また日常ギャグ系のアニメもあまり求めていません。
ストーリーよく作られていて見終わった後に見応えを感じられる物を探しております。

ちなみに好きなアニメは
ギルティクラウン
BANANA FISH
フルーツバスケット
PSYCHO-PASS
デスノート
食戟のソーマ
彼方のアストラ
ドラゴンボール
東京喰種
です。
特に上から四番目までは特別好きです。

あからさまに男性向けでない場合は基本なんでも観れますのでわたしの好みの傾向は無視して下さっても構いません…!

ご回答よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    HUNTER×HUNTER
    NARUTO
    BLEACH
    鋼の錬金術師
    ONE PIECE
    MAJOR
    STEINS;GATE
    D.Gray-man
    進撃の巨人

  2. 匿名 より:

    ご回答、たくさんありがとうございます。
    STEINS;GATEはよくおすすめされるので気になっています…!,ご回答ありがとうございます。
    3期始まりますよね!これを機にみてみます。

  3. 匿名 より:

    School Days

  4. 匿名 より:

    リトルウィッチアカデミア
    https://www.youtube.com/watch?v=YTizST15T_c&t=91s

    ストーリーよく作られていて見終わった後に見応えを感じられる物です。

  5. 匿名 より:

    ↓↓※萌えは3話まで我慢してくれれば、3話以降は萌えを感じなくなりますよ。
    萌えアニメが嫌いな人にこそ見てほしい作品です。↓↓

    【魔法少女まどか☆マギカ】[2011年冬アニメ]〔深夜アニメ〕
    ぼくは、これまで見てきたアニメでまどマギが1番心を動かされました。2011年に社会現象を起こした全12話の深夜アニメです。このアニメは、1話、2話放送後ではそれほど話題にはなっていませんでしたが、3話放送後ではぶっ飛ぶほどの反響を呼びました。タイトルやキャラクターデザインはとても可愛いけれど、3話以降は誰も予想できなかった究極の鬱展開になっています。ぼくはそのキャラデザとストーリーのギャップにハマりました。10話は、2010年代の覇権レベルの超神回です。まだ見てない人はとりあえず3話まで見てみてください。一気に全話見ることをおすすめします。

    数々の賞を獲ったり、芸能人にもまどマギファンがいたりと全世界で話題になった作品です。

    控えめに言ってマジで神アニメです。

    でも、主要人物がどんどん死んでいくアニメなのでシリアスや鬱展開が嫌いな人は向かないかも…

    ↓↓詳細はこちら↓↓
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB

    ↓↓こちらも↓↓
    https://www.youtube.com/watch?v=gXinXMBVEeU

  6. 匿名 より:

    初めまして。

    本当におもしろい、おす
    すめしたいと思うアニメ
    を教えてください。
    ストーリーよく作られて
    いて見終わった後に見応
    えを感じられる物を探し
    ております…とのこと。

    このアニメは好いですよ
    (^ ^)

    「風が強く吹いている」
    箱根駅伝に10人だけ
    の部員で挑む作品です。

    取り分け気に入ってい
    るのは、作中で2人、
    陸上部に所属していた
    けど、走ること自体を
    諦めた人物が出て来ま
    す。その2人が再び走
    る時の描写と姿が素的
    です。

    もちろん、それ以外の
    登場人物達も魅力的な
    奴らばかり。見終わっ
    た後、またこいつ等の
    挑戦を堪能したい!…
    そう思える作品だと感
    じています。実際の所
    折に触れて見ています
    (笑)

  7. 匿名 より:

    キングダムとてもおすすめです!!

  8. 匿名 より:

    HUNTER×HUNTER
    NARUTO
    BLEACH
    鋼の錬金術師
    ONE PIECE
    MAJOR
    STEINS;GATE
    D.Gray-man
    進撃の巨人



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました