個人的に外見が可愛いと思うキャラです。 この中で一番外見がかわいいと思うキャラは誰だと思いま&#82… | 質問の答えを募集中です! 個人的に外見が可愛いと思うキャラです。 この中で一番外見がかわいいと思うキャラは誰だと思いま&#82… | 質問の答えを募集中です!

個人的に外見が可愛いと思うキャラです。 この中で一番外見がかわいいと思うキャラは誰だと思いまR…

未分類

個人的に外見が可愛いと思うキャラです。
この中で一番外見がかわいいと思うキャラは誰だと思いますか?
前回は外見の美しいキャラで質問したので今度は可愛いキャラにしました。
キャラは前回より増やしました

薙切アリス(食戟のソーマ)

エミリア(Re:ゼロから始める異世界生活)

アイズ・ヴァレンシュタイン(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

清水潔子(ハイキュー)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)

七宮智音(中二病でも恋がしたい)

桐須真冬(ぼくたちは勉強ができない)

中野二乃(五等分の花嫁)

桃井さつき(黒子のバスケ)

絢瀬絵里(ラブライブ)

小原鞠莉(ラブライブサンシャイン)

羽瀬川小鳩(ぼくたちは勉強ができない)

  1. 匿名 より:

    う、、選ぶのがもうしわけない、、ごめんなさいエミリアたんでお願いします。。

  2. 匿名 より:

    べつに誤らなくていいですよ笑
    出てるなら見ようと思ってさがしましたwしばらくアニメみてなかったので。。。

  3. 匿名 より:

    薙切アリス(食戟のソーマ)

    断トツです

  4. 匿名 より:

    小鳩ちゃん

    羽瀬川小鳩は「ぼくたちは勉強ができない」という作品にも出てるんですか?読んだことないけど、、、「僕は友達が少ない」だけなのでは?

  5. 匿名 より:

    う、、選ぶのがもうしわけない、、ごめんなさいエミリアたんでお願いします。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました