声優の、石田彰さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願い&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の、石田彰さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願い&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の、石田彰さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願い…

石田彰

声優の、石田彰さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか?
画像もよろしくお願いします

2番目以降も有ったら、続けて回答しても構いません

  1. 匿名 より:

    1番に思い付くキャラでしたら【食戟のソーマ】の【司 瑛士】ですね

  2. 匿名 より:

    二番目は『裏切りは僕の名前を知っている』の『祗王泠呀(若宮奏多)』,画像です。

  3. 匿名 より:

    皆様、沢山の御回答をありがとうございます

  4. 匿名 より:

    一番は『機動戦士ガンダムSEED』の『アスラン・ザラ』

  5. 匿名 より:

    銀魂の【桂 小太郎】っす

  6. 匿名 より:

    忍たま乱太郎:綾部喜八郎

  7. 匿名 より:

    「らんま1/2」に出てくる「男子生徒の声」。キャラの名前が無い。

  8. 匿名 より:

    名取周一(夏目友人帳)
    桂小太郎(銀魂)や縢秀星(PSYCHO-PASS)も好きです。

  9. 匿名 より:

    1番に思い付くキャラでしたら【食戟のソーマ】の【司 瑛士】ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました