声優の、松岡禎丞さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の、松岡禎丞さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の、松岡禎丞さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願…

未分類

声優の、松岡禎丞さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか?
画像もよろしくお願いします

2番目以降も有ったら、続けて回答しても構いません

  1. 匿名 より:

    一番は『食戟のソーマ』の『幸平 創真』

  2. 匿名 より:

    二番目は『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』の『ビーツ』,2番はもう居るので画像無しでやっぱキリトかなー

  3. 匿名 より:

    皆様、沢山の御回答をありがとうございます

  4. 匿名 より:

    五等分の花嫁の上杉風太郎

  5. 匿名 より:

    ノーゲーム・ノーライフの空ですかね!!

  6. 匿名 より:

    ラバック

  7. 匿名 より:

    1番に思い付くキャラでしたら【ソードアート・オンライン】の【キルト(桐ヶ谷 和人)】ですね

  8. 匿名 より:

    幸平創真(食戟のソーマ)

  9. 匿名 より:

    一番は『食戟のソーマ』の『幸平 創真』



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました