声優の、安元洋貴さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の、安元洋貴さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の、安元洋貴さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願…

未分類

声優の、安元洋貴さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか?
画像もよろしくお願いします

2番目以降も有ったら、続けて回答しても構いません

  1. 匿名 より:

    1番に思い付くキャラでしたら【食戟のソーマ】の【美作 昴】ですね

  2. 匿名 より:

    御回答をありがとうございます

  3. 匿名 より:

    一番に思い付くなら「BLEACH」の「茶渡 泰虎」だな

  4. 匿名 より:

    ヘタリア:ドイツ

  5. 匿名 より:

    一番は『鬼灯の冷徹』の『鬼灯』

  6. 匿名 より:

    「ドリフターズ」の土方歳三

  7. 匿名 より:

    1番に思い付くキャラでしたら【食戟のソーマ】の【美作 昴】ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました