バンドリで追加して欲しいカバー曲を挙げてください。 自分は桜ノ雨、ヒバナですね。 | 質問の答えを募集中です! バンドリで追加して欲しいカバー曲を挙げてください。 自分は桜ノ雨、ヒバナですね。 | 質問の答えを募集中です!

バンドリで追加して欲しいカバー曲を挙げてください。 自分は桜ノ雨、ヒバナですね。

未分類

バンドリで追加して欲しいカバー曲を挙げてください。
自分は桜ノ雨、ヒバナですね。

  1. 匿名 より:

    ・Birth(神さまのいない日曜日)
    ・はっぴぃにゅうにゃあ(迷い猫オーバーラン)
    ・リトライランデヴー(えとたま)
    ・ギミー! レボリューション(俺、ツインテールになります)
    ・Treasure(生徒会の一存)
    ・本当に僕が生きたかったのはこんなんじゃ無え!(マジカミ)
    ・Love Cheat!(いただきじゃんがりあんR)
    ・ワールズエンド・ダンスホール(WOWAKA)
    ・Alteration(ささみさん@がんばらない)
    ・深海シティアンダーグラウンド(田中B)
    ・Starting Now!(この美術部には問題がある!)
    ・優しさの理由(氷菓)
    ・儚きもの人間(豚乙女)
    ・希望の唄(食戟のソーマ)
    ・ハナマル☆センセイ ション(こどものじかん)
    ・メグメル(CLANNAD)
    ・魂響(魂響~円環の絆~)
    ・WINDER ボクハココニイル(over drive)

    途中エロゲソングも混ざってますが……

  2. 匿名 より:

    2段目は「勝ち取りたい!」のやつれす

  3. 匿名 より:

    Kalafinaの「believe」をRoseliaかパスパレ
    「LAGE OF DUST」をアフグロ
    コードギアスの「COLORS」をRAS
    ですかね

  4. 匿名 より:

    Poppin’ Party→風鈴花火(ギタドラ)
    Pastel*Palettes→恋愛観測(ポップン)
    Afterglow→アルビノ(ボカロ)
    ハロー、ハッピーワールド!→毒林檎とシンデレラ(ボカロ)、サンドリヨン(ボカロ)
    Roselia→麗 ~うらら~(ビートマニア)

  5. 匿名 より:

    嵐のTurning upがPoppin’ Party
    嵐のBRAVEがAfterglow
    Kis-My-Ft2の君、僕。がPastel Palettes
    ゆずの飛べない鳥がRoselia
    関ジャニ∞のオモイダマがハローハッピーワールド
    Kis-My-Ft2のアイノビートがMorfonica

  6. 匿名 より:

    桜ノ雨いいですね!バンドごとでもいいけど、ボーカル組みんなで歌うのも聞いてみたいです。
    私はハロハピで「アゲアゲアゲイン」とか、ロゼリアやアフロで「だれかの心臓になれたなら」、ロゼリアの「Magia」なんかも聞きたいです

  7. 匿名 より:

    ・Birth(神さまのいない日曜日)
    ・はっぴぃにゅうにゃあ(迷い猫オーバーラン)
    ・リトライランデヴー(えとたま)
    ・ギミー! レボリューション(俺、ツインテールになります)
    ・Treasure(生徒会の一存)
    ・本当に僕が生きたかったのはこんなんじゃ無え!(マジカミ)
    ・Love Cheat!(いただきじゃんがりあんR)
    ・ワールズエンド・ダンスホール(WOWAKA)
    ・Alteration(ささみさん@がんばらない)
    ・深海シティアンダーグラウンド(田中B)
    ・Starting Now!(この美術部には問題がある!)
    ・優しさの理由(氷菓)
    ・儚きもの人間(豚乙女)
    ・希望の唄(食戟のソーマ)
    ・ハナマル☆センセイ ション(こどものじかん)
    ・メグメル(CLANNAD)
    ・魂響(魂響~円環の絆~)
    ・WINDER ボクハココニイル(over drive)

    途中エロゲソングも混ざってますが……



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました