笑えるコピペ㉒ 地球のみんな・・・オラに・・・ちょっとだけ現金を分けてくれ! | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉒ 地球のみんな・・・オラに・・・ちょっとだけ現金を分けてくれ! | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉒ 地球のみんな・・・オラに・・・ちょっとだけ現金を分けてくれ!

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

ちょっと混乱している様子の9歳の少年が、母親にいろいろと質問していた。

少年:「神は男なの?それとも女なの?」
母親:「男でもあるし、女でもあるのよ。」

少年はよけい混乱して、

少年:「神は白人なの?それとも黒人?」
母親:「そうね、白人でもあり黒人でもあるのよ。」

もちろん、少年はより一層混乱。

少年:「神はホモ?それともノーマル?」
このときは母親もちょっと、悩んだがとにかく答えた。
母親:「ホモでもあり、ノーマルでもあるよ。」

少年は混乱がとけてすっきりした様子で、
「なんだ。じゃあ神って、マイケル・ジャクソンなの?」

新OS
マイクロソフトは、新しいOSの概要を発表した

それは、現在のWindows CE、Windows Me、Windows NTを統合したもので

名前は

Windows CEMeNT

固まると二度と元に戻らない

いたずら
俺、小学校の教師やってるんだけど、この前授業中に雑談で
「変な人にいたずらされたりしないよう気をつけろよ」 って話をしたんだ。
女の子から「いたずらってえっちなことでしょ?」と聞かれたので、「そうだ」と答えた。
「えっちっておっぱい揉んだりするんでしょ」
「子供のおっぱいなんて揉むところないじゃん。つまんないじゃん」
と言ってきた男の子に対して、
女子たちが「つまらないなんて失礼!」と怒り出して、教室が騒然となった。
騒ぐと隣の教室の担任から怒られるんで、そこですかさず
「いや、先生はつまらなくないと思うよ」と答えたんだ。

そしたら、漏れ次の日校長室に呼ばれたよ。

サナダ虫をペットに!
・・・ 「かなりヤバゲなやつだな」と感じられるかたが多いと思うが、実際に飼ってみるとかわいいものである。サナダ虫には普通のペットにない魅力がたくさんある。

1.自分の体内で飼える
 体内で飼える唯一のペットがサナダ虫である。この点で、どんなに高価な犬や珍獣より格式が高いと言える。

2.姿かたちが美しい
 個人的な好みによるが、回虫等の粗野な線虫や貧相な吸虫類にくらべ、優美なお姿である。大型で存在感があるのに繊細さも感じられる。
 ただ、飼っている間はその全体を見ることはできない。お別れした場合は標本にして鑑賞できる。

3.手間いらず
 腸内の栄養を勝手に吸っているのでエサをやる必要がない。散歩に連れて行く手間も水槽の掃除もいらない。

4.手のひらに乗せて遊べる
 無鉤条虫に限るが、排便時に出た体節は、手のひらに置くとけっこう面白い動きをする。遊ぶ前に体節はよく洗おう。

5.体に良い
 アレルギーを抑えてくれたりダイエットしてくれたりする。他のペットではありえない。

6.ペットロスが無い
 犬猫と違い心の交流がないので、お別れの時も悲しくない。これも魅力と言えるのか?

7.希少価値がある
 現在では珍しいサナダ虫。相手を選んで自慢しよう。

ウルトラセブン
セブンのどこがいいんだ!!
戦うのが宇宙人がらみばかりでちっともおもしろくない。
怪獣と戦え!!怪獣と!!
アイスラッガーなんて反則だろう。
首なんか切るな。残酷だろう。おまえはイラク人か。
カラータイマーがないのも違反だろう。
ちゃんと信号つけろよな。罰金取るぞ。
タロウでもちゃんとつけてるだろうが。
子分なんか連れてくるな。役立たずの弱っちー子分を。ゾロゾロ3びきも。
ウインダムなんて最低だぞ。あんなもん引き連れてそんなにうれしいか。
ペット怪獣が使い物になるわけねーだろ。
身長もでかくなったり、小さくなったりするな。
チビセブンなんて、いかにも貧弱で迫力ないだろう。
セブンが巨大化しないときは、「サギだろう。俺の貴重な時間を返せ」と思ったもんだ。
ちょっと強そうな相手はキングジョーだけじゃないか。
レッドキングとやってみろ。セブンなんてマウントとられてタコなぐりだぞ。
レオでもあんなしょーもないレッドギラス・ブラックギラスなんてやつにやられやがって。
セブン上司はどうなったんだ。ゾフィーは出世して後の番組にも結構出てたが、リストラされたのか。
他の番組出たとき、ウルトラマンの声出すな。
「シュワッチ!!」じゃねーだろう。だからピッポリト星人なんかに負けるんだ。
「ジュワ」と言え、「ジュワ」と。
寒いのキライってなんなんだ。宇宙空間はどえらい寒いんだよ。カーズ様でも凍るんだよ。
宇宙飛べねーだろうが。それでも、ヒーローか。甘えるな。
だから、セブンはきらいなんだ!!

妖精
親友に裏切られて全財産を無くし、さらに病気をこじらせて死にそうな青年の前に妖精が現れる。
妖精は言う。
「あなたがかなえたい願いを3つ言ってください」
感激した青年が答える。
「夢みたいな話だ。なんて言ったらいいのか… 。そうだ、友と財産と健康をください!ありがとう、妖精さん。」
妖精が答える。
「いいえ、こちらこそ。アンケートにご協力いただきありがとうございました」

アイフル
アイフルの面接で、最後に面接官を笑わせてやろうと思い
「採用は計画的に」
と言ったらマジキレされたorz

営業日報
7:45 起床
8:20 通勤快速乗る予定だったが腹の調子が悪いので各駅停車に乗る。
8:30 便意がおさまらず途中下車
8:35 駅のトイレが探せず駅員に聞く
8:37 トイレについたがリーマンでごった返してる。もう我慢できない。
8:39 無残にも散る
8:43 順番が回りトイレでうんこのついたパンツと格闘
9:30 スーツにちょっとついたが気にせずノーパン出社
10:00 朝礼 下半身がすかすかして上司の話は上の空
11:00 営業開始
11:30 ドンキでパンツ購入。公園のトイレで着替えて生き返る。
12:00 昼食
12:30 満腹と安堵感で車の中で就寝
19:00 帰社
20:00 嘘の営業日報を書いてばれそうになり上司に逆切れ。貫き通す。
21:00 帰宅
21:30 風呂に入ってたらパンツが変わってるとカミさんに浮気疑惑持たれる
21:45 うんこもらしたと正直に言うとカミさんに泣かれる
23:00 お前だけが味方だと1歳の息子を抱きながら寝る

マックにて
今日友人とマックに行った。
そしたら隣のカップルが喧嘩し始めて、ついに彼女が帰ってしまった。
ひとり残される彼氏。
彼は「なんだよ・・・」とつぶやきながら、
くわえていたポテトに火をつけようとしていた。

ファミレスにて
ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、
普通に 「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場」と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。

ひったくり
先週いとこのオカンが、犬の散歩中に
犬がウンコしたので紙袋に入れてたら
後ろから来たスクーターの男に、ウンコ袋を
ひったくられたらしい

結婚・離婚・再婚
結婚する人間は想像力が足らず、
離婚する人間は忍耐力が足らず、
再婚する人間は記憶力が足らない


中学生の妹のことで困っています。
ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。
脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、濡れたタンクトップに乳首が透けて浮き出ています。
視線を逸らしながら注意すると「やっぱ妹のでも気になるんだ?」 
と俺をからかいはじめる始末です。
こんな調子で二三時間も居つかれては堪ったもんじゃありません。
この高見盛そっくりの妹を退治するにはどうしたらいいのでしょうか。

スピード違反
新米警官が,スピード違反の車を捕まえた。
「50キロオーバーですな。免許証を拝見します」
「そんなの持ってないよ。昔っからな」
「なんだって!無免許運転か・・・これはあんたの車なのかね?車検証を見せてもらおう」
「うんにゃ。盗んだ。車検証ならダッシュボードん中にあったな。さっき,拳銃をしまった時見た」
「拳銃だって!あんた,拳銃を持ってるのか?」
「ああ。車の持ち主の女を殺すのに使った」
「な・・・なんだと!」
「死体は,トランクに入れといたよ」

若い警官は真っ青になって,無線で応援を呼び寄せた。

30分後,駆けつけたベテランの警官に男は尋問されていた。

「まず,無免許運転だそうだが」
「免許証は,ここにちゃんとあります」
「・・・車を盗んで,拳銃がダッシュボードにあるそうだが」
「とんでもない!ダッシュボードの中は車検証しかないし,名義も私の免許証と同じでしょう?」
「うーむ。トランクに死体があると,聞いたんだが」
「そんなバカな!今トランクを開けますから見てください・・・ほら。カラッポじゃありませんか」
「おかしいなぁ。新米のやつは,君が無免許運転で,車の窃盗,拳銃がダッシュボードにあって, 死体がトランクにあると言っていたんだが・・・」
「とんでもない嘘つきですね。もしかして,私がスピード違反だとも言っていませんでしたか?」

補習
とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。
「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
「その為なら・・私・・なんでもします・・」
女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」
教授も彼女の瞳を見つめる。
『何でも・・するのかい?』
「えぇ・・します・・」
彼女の耳元にそっと教授は囁いた。
『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』

ものまね
お前ら、騙されたと思って「こんとんじょのいこ」って言ってみろ
えなりかずきが「簡単じゃないか」って言ってるように聞える

暗算
昨日バイト先で、333円の買い物したやつが千円札を出してきたから レジに打ち込む前につり銭777円をソッコー渡してやった。
俺の暗算の能力とそのスピードにすげえビックリしてたみたい。

トルストイ
「アンナカレーニナ」の上・下を買ってきて読んだ。感動した。
トルストイっていい!と思った。

ある日、本屋に行くと、中というのがあった。

パスワード
コンピュータコンサルタントを務める女性が、きざな野郎のコンピュータ設定を手伝っていた。

彼女はすかした野郎に、ログインに使用するパスワードは何にするかと訊いた。

この野郎は、彼女を困らせてやろうという魂胆で、「penis」と入力しろと言った。

瞬きもせず無言のまま、彼女はこのパスワードを入力した。
彼女は、コンピュータの反応に笑い死にそうになった。

”そのパスワードは無効です。短すぎます。”

非常事態
非常事態対策の一環として、ご家庭内の目につく場所に貼ってご活用ください。

*レベル4が、最高ランクです。

レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令)
レベル2:日テレ、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(避難勧告発令)
レベル3:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言)
レベル4:テレ東、アニメを放送途中に打ち切り緊急特番を開始する(地球滅亡)

推理
シャーロック・ホームズがワトソン博士とキャンプに出かけた。
2人は星空の下、テントを張って眠りについた。
真夜中近く、ホームズがワトソンを起こした。
「ワトソン君、上を見て君の推理を聞かせてくれたまえ」。
ワトソンはちょっと考えてから答えた。「無数の星が見える。」
「そのことから何が分かるね、ワトソン君?」ホームズがまた尋ねた。
ワトソンは答えた。
「宇宙には何百万もの銀河とおそらくは、何十億もの惑星がある。
占星学的に言えば、土星は獅子座にある。
測時法で言えば、今はだいたい三時十五分だ。
神学的には、神は全能で、ぼくたちは小さく取るに足らない存在だ。
気象学的には、たぶん、明日はよい天気だろう。」

ホームズ:「馬鹿。僕たちのテントが盗まれたんだ」

サザエさん
フグ田サザエ 川村女子短大中退
フグ田マスオ 早稲田大商→海山商事
フグ田タラオ かもめ第三小学校→海城中→海城高→明治大経営→フリーター
磯野カツオ かもめ第三小学校→区立中→都立中→花沢不動産
磯野ワカメ かもめ第三小学校→区立中→都立高→北里大看護→北里大学病院
磯野波平 尋常小学校→丁稚奉公→リーマン
磯野フネ 日本女子大

波野ノリスケ 東京大法→講談社
波野タイコ 立教大経済
波野イクラ 慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高→慶應義塾大経済→ヒモ

カツオ担任 東京教育大
中島 かもめ第三小学校→区立中→國學院久我山高→法政大→広島→ドジャース→ロッキーズ
橋本 かもめ第三小学校→区立中→都立高→フリーター
西原 かもめ第三小学校→開成中→開成高→東京工業大→富士通
花沢花子 かもめ第三小学校→区立中→都立高→明海大不動産→花沢不動産
カオリちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→青山学院大法→丸の内OL
早川さん かもめ第三小学校→区立中→都立戸山高→慶應義塾大経済→JETRO職員→衆院議員
堀川君 かもめ第三小学校→区立中→日大鶴ヶ丘高→日本大法→世田谷区役所
ミユキちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→美容専門学校→美容師
リカちゃん かもめ第三小学校→桜蔭中→桜蔭高→ケンブリッジ大→国連職員

伊佐坂難物 早稲田大第一文中退→作家
伊佐坂お軽 日本女子大
伊佐坂甚六 早稲田大理工(三浪)
伊佐坂ウキエ 東京理科大理工→NEC

穴子 専修大法→海山商事
部長 早稲田大政経→海山商事
三河屋店主 東京商科大
サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋

ベッドにて
男「どこに入れて欲しい?」
女「ん…ん…ここ…ここに入れて」
男「ここ?ここってどこ?言ってごらん」
女「言えないよぉ、恥ずかしい…」
男「恥ずかしくないよ、さぁ言ってごらん」
女「……こ…」
男「何?聞こえないなぁ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」
女「……公明党」

短気は損気
「短気は損気だよねぇ」
「え?」
「だから短気は損気だよねぇって」
「え?」
「だから短気は損気って言ってんだろ!聞こえねえのかウスラハゲ!!」

ニフラム
今日小学生にすれ違いざま「ニフラム!ニフラム!」って言われた。何のこっちゃ?

ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。ようするに「消えろ」って事です。しかも経験値が入らないので、「貴様の経験値すらいらねー」と言う事です。またニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるので「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に「お前臭すぎ」といったメッセージがこめられているのかも知れません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました