私の家はオーブンがないのですが食戟のソーマで作っていたなんちゃってローストポークが作りたいので&#8… | 質問の答えを募集中です! 私の家はオーブンがないのですが食戟のソーマで作っていたなんちゃってローストポークが作りたいので&#8… | 質問の答えを募集中です!

私の家はオーブンがないのですが食戟のソーマで作っていたなんちゃってローストポークが作りたいので…

食戟のソーマ

私の家はオーブンがないのですが食戟のソーマで作っていたなんちゃってローストポークが作りたいのですが電子レンジやフライパンで作れるレシピはないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    魚焼き用グリルから中身を抜き、代わりに薄い鉄皿(バットとかトレーとか呼ばれ100円ショップで買えるもの)を敷き、その皿のなかにアルミホイルを敷くのです。その上に網を置き(グリル付属のものでもいいです)肉を載せ弱火で焼きます。開けっ放しで。
    疑うなら安い鶏肉で実験してください。魚でもいい。おいしく焼けますよ。

  2. 匿名 より:

    その手がありましたね!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    コンロに魚グリルはついてませんか?

  4. 匿名 より:

    魚焼き用グリルから中身を抜き、代わりに薄い鉄皿(バットとかトレーとか呼ばれ100円ショップで買えるもの)を敷き、その皿のなかにアルミホイルを敷くのです。その上に網を置き(グリル付属のものでもいいです)肉を載せ弱火で焼きます。開けっ放しで。
    疑うなら安い鶏肉で実験してください。魚でもいい。おいしく焼けますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました