この中8人の中で好きなヒロインキャラを選んでください! ○複数可能 「魔法科高校の劣等生」の七&#8… | 質問の答えを募集中です! この中8人の中で好きなヒロインキャラを選んでください! ○複数可能 「魔法科高校の劣等生」の七&#8… | 質問の答えを募集中です!

この中8人の中で好きなヒロインキャラを選んでください! ○複数可能 「魔法科高校の劣等生」の七…

未分類

この中8人の中で好きなヒロインキャラを選んでください!
○複数可能
「魔法科高校の劣等生」の七草真由美さん
「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃん
「五等分の花嫁」の中野一花ちゃん
「モーレツ宇宙海賊」の加藤茉莉香ちゃん
「SHIROBAKO」の安原絵麻ちゃん
「NEWGAME!」涼風青葉ちゃん
「とある科学の超電磁砲」初春飾利さん
「ボルト」筧スミレちゃん

  1. 匿名 より:

    初春大人気ですね
    声優も豊崎愛生だし好きですが、好みとしては七草先輩か絵麻ちゃん。愛の量で絵麻ちゃんかな

  2. 匿名 より:

    可愛いです

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    ういはる ( ‘-‘ )✌( ‘-‘ )✌

  5. 匿名 より:

    初春

  6. 匿名 より:

    一番は初春 飾利ちやんです

  7. 匿名 より:

    初春大人気ですね
    声優も豊崎愛生だし好きですが、好みとしては七草先輩か絵麻ちゃん。愛の量で絵麻ちゃんかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました