お助けください。 アニメファンにあるまじき事ですが、当方2年間ほどネトゲにドハマりしてまして&#82… | 質問の答えを募集中です! お助けください。 アニメファンにあるまじき事ですが、当方2年間ほどネトゲにドハマりしてまして&#82… | 質問の答えを募集中です!

お助けください。 アニメファンにあるまじき事ですが、当方2年間ほどネトゲにドハマりしてましてR…

未分類

お助けください。

アニメファンにあるまじき事ですが、当方2年間ほどネトゲにドハマりしてまして、2016年春アニメから2018年春アニメまでの事が
ほぼ分かりません。
その期間に放送された私好みのアニメを教えてください。

私の好みは女キャラが可愛くて、でもそれだけではなく、ネタが面白くて「フヒヒッ」と笑えるアニメです。

唯一「アホガール」だけは再放送で見て、良いと思いました。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    たいして面白いアニメは無かったので安心してください
    取り敢えず
    ハイスクール・フリート
    Re:ゼロから始める異世界生活
    食戟のソーマ
    なら可愛い女の子でてきてフヒヒ出来ると思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、チェックします!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    たいして面白いアニメは無かったので安心してください
    取り敢えず
    ハイスクール・フリート
    Re:ゼロから始める異世界生活
    食戟のソーマ
    なら可愛い女の子でてきてフヒヒ出来ると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました