おすすめのアニメを教えてください。 今までで見た事あるアニメは ・転生したらスライムだった件 ・終 | 質問の答えを募集中です! おすすめのアニメを教えてください。 今までで見た事あるアニメは ・転生したらスライムだった件 ・終 | 質問の答えを募集中です!

おすすめのアニメを教えてください。 今までで見た事あるアニメは ・転生したらスライムだった件 ・終

未分類

おすすめのアニメを教えてください。
今までで見た事あるアニメは

・転生したらスライムだった件
・終末なにしてますか? (以下略)
・冴えない彼女の育てかた
・中二病でも恋がしたい
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・花咲くいろは
・この素晴らしい世界に祝福を!
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
・僕のヒーローアカデミア
・Re:ゼロから始める異世界生活
・食戟のソーマ
・東京喰種
・夏目友人帳

これから見ようと思っているアニメは

・ご注文はうさぎですか?
・氷菓
・魔法科高校の劣等生
・ノラガミ
・魔法少女まどか☆マギカ
・ひぐらしのなく頃に

他にこれは見ないと損!
というアニメがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    様々なジャンルを見ているようなので僕が好きなアニメあげますね。

    ・天元突破グレンラガン
    ・キルラキル
    ・アカメが斬る
    ・約束のネバーランド

  2. 匿名 より:

    装神少女まとい

  3. 匿名 より:

    秘密結社鷹の爪
    斉木楠雄のΨ難
    サウスパーク

  4. 匿名 より:

    Steins Gate

  5. 匿名 より:

    1さくら荘のペットな彼女
    アニメの後半にいけばいくほどこの作品の世界に引き込まれていきます

    2青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
    タイトルからは想像できない、感動を与えてくれる神アニメ!

    3ワンパンマン
    とにかく内容がわかりやすいTHE戦闘系(主人公ヒーロー)ヒロアカが好きだったら、好きになると思う!

    4進撃の巨人
    他とは違う圧倒的な映像技術、圧倒的な伏線の数が魅力です!

    5ニセコイ
    「THE王道ラブコメ」設定がしっかりしていてヒロインも「冴えない彼女の育て方」ぐらい良い!

  6. 匿名 より:

    暗殺教室とかどうでしょう!

  7. 匿名 より:

    本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜

    Dr.ストーン

  8. 匿名 より:

    様々なジャンルを見ているようなので僕が好きなアニメあげますね。

    ・天元突破グレンラガン
    ・キルラキル
    ・アカメが斬る
    ・約束のネバーランド



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました