おすすめのアニメを教えたください。 最近時間が出来て、アニメでも見てのんびりしたいなと思ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのアニメを教えたください。 最近時間が出来て、アニメでも見てのんびりしたいなと思ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのアニメを教えたください。 最近時間が出来て、アニメでも見てのんびりしたいなと思ってい…

未分類

おすすめのアニメを教えたください。
最近時間が出来て、アニメでも見てのんびりしたいなと思っています。

あまり数多く見てはいないのですが、
好みとしてはしっかりとした本筋がありつつギャグ要素・場面のある感じのもの(特に普段は綺麗な絵なのに笑いどころで急に二頭身的な絵にかわる?感じ)、
サスペンス&アクション的なもの。

逆に苦手なのは恋愛系や萌え系を前面に押し出したようなもの、絵のグロいもの(ある程度は許容範囲)、スポ根、熱血!みたいなものです。
あまり設定のややこしすぎるものも気軽に見れないので避けたいかなと。

以前見たもので特に気に入ったのは
転スラ
暗殺教室
ソウナンですか
PSYCHO-PASS
あたり。
鬼滅の刃も嫌いじゃなかったですが、ちょっと熱血入ってるかなぁ……って感じでした。

今期だとダーウィンズゲームは見てます。コミックから入ってますが。。

いくつか配信サービスは契約してるので、できればそのへんで見れるものがいいですね。

色々あると思いますが、是非教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    PSYCHO-PASS見たのなら攻殻機動隊もお勧め。

    後は十二国記、コードギアス、食戟のソーマがお勧め。

  2. 匿名 より:

    攻殻機動隊と十二国記は見ました。十二国記は結構ハマってましたね。。原作も買いましたし、5周くらいしたかな。

    サイコパスと攻殻機動隊は結構近しいですね。サイコパスの方が多少見やすいというか、理解しやすい感じはありますが。
    コードギアスは大量のCMのせいで食わず嫌いなんですが、今度見てみます。,貼っていただいた画像を見て、あー苦手な絵だなーと思ったんですが、
    PVの方だとそこまで嫌いじゃないですね。。
    ちょっと見てみます。,魔法少女って文字で若干引き気味だったんですが、とりあえず見てみたらいい感じに黒いですね。
    ちょっと話が暗い感じしますが…

  3. 匿名 より:

    私のおすすめとしては…
    ・ちはやふる
    ・東京喰種(グール)
    ↑かなりグロいかも笑
    ・3D彼女リアルガール
    ・かぐや様は告らせたい
    ・おジャ魔女どれみ
    ・進撃の巨人
    (鬼滅の刃)
    です!

  4. 匿名 より:

    内容に即していませんが、とりあえずおススメは
    ギルティクラウン
    ココロコネクト
    焼きたてジャパン
    サヴァイヴ
    テガミバチ
    三月のライオン
    あたりですね。

  5. 匿名 より:

    機動警察パトレイバーon television
    Fate/zero
    鋼の錬金術師
    空の境界

  6. 匿名 より:

    「ヴィンランド・サガ」

    ☆Amazonプライムビデオで観られます。
    ☆あらすじイメージはPV参照を↓
    https://youtu.be/UkJmBWvCfNU
    https://youtu.be/x2aneW0sH7c
    https://youtu.be/XVs4io58Gm4
    https://youtu.be/3xAlirMzjCQ
    https://youtu.be/5xqEp7R9SYM

    「プラネテス」もオススメです❗️

    ☆2作品全く正反対の内容ですが、共通するテーマは『生』と『死』と『愛』です。
    知名度は共に微妙ですが、観た人の評判はいいですよ(^-^)/

  7. 匿名 より:

    魔法少女サイト

  8. 匿名 より:

    PSYCHO-PASS見たのなら攻殻機動隊もお勧め。

    後は十二国記、コードギアス、食戟のソーマがお勧め。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました