声優の、諏訪部順一さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の、諏訪部順一さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の、諏訪部順一さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか? 画像もよろしくお…

未分類

声優の、諏訪部順一さんの担当したアニメキャラで1番思い付くキャラは誰ですか?
画像もよろしくお願いします

2番目以降も有ったら、続けて回答しても構いません

  1. 匿名 より:

    一番に思い付くなら「食戟のソーマ」の「葉山アキラ」だな

  2. 匿名 より:

    二番に思い付くなら「夏目友人帳 参」の「的場 静司」だ,次に思い付くのは《黒子のバスケ》→青峰大輝,2番目に思い付くキャラでしたら【ハイスクールD×D】の【サーゼクス・ルシファー】です

  3. 匿名 より:

    みなさま 沢山の御回答をありがとうございます

  4. 匿名 より:

    真剣で私に恋しなさい!!(源忠勝)

  5. 匿名 より:

    一番に思い付くのは《機動戦士ガンダムAGE》→ラクト・エルファメル

  6. 匿名 より:

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYの【スティング・オークレー】が1番に思い付くキャラですね

  7. 匿名 より:

    1番に思い付くキャラでしたら【レンタルマギカ】の【猫屋敷 蓮】ですね

  8. 匿名 より:

    葬儀屋

  9. 匿名 より:

    一番に思い付くなら「食戟のソーマ」の「葉山アキラ」だな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました