新しくマンガを読み始めようと思っているのですが、オススメのマンガを教えて下さい!! 今まで読ん&#8… | 質問の答えを募集中です! 新しくマンガを読み始めようと思っているのですが、オススメのマンガを教えて下さい!! 今まで読ん&#8… | 質問の答えを募集中です!

新しくマンガを読み始めようと思っているのですが、オススメのマンガを教えて下さい!! 今まで読ん…

マンガ

新しくマンガを読み始めようと思っているのですが、オススメのマンガを教えて下さい!!
今まで読んだのは、FAIRY TAIL、五等分の花嫁、寄宿学校のジュリエット、銀魂、食戟のソーマ、かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜、咲-Saki-です。

  1. 匿名 より:

    僕のヒーローアカデミアはどうですか?
    今アニメ4期放送中&映画第二弾やってます!

  2. 匿名 より:

    たくさんのご回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    と二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。
    ……アプリ『マンガUP』にて全編無料公開。

    ●蜘蛛ですが、なにか?(既刊7巻/コミカライズ/アニメ化予定)
    授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が
    目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。
    いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。

    異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され
    身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。
    とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。
    ――――――
    弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。
    RPGとかが好きな人ならハマる作品だと思います。

    ヤングエースUPにて全編無料公開
    https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/episode/

    ●薬屋のひとりごと(BG版 既刊5巻/未アニメ化)
    とある帝国にてある日、何者かに誘拐された少女は
    後宮の下女として売り飛ばされてしまう。

    学のある少女は目立たぬように地味で無能を装うが、
    ある騒動を密かに解決しようと動いたのがバレ、
    少女の持つ薬学の知識が必要だと能力を買われてしまう。
    ――――――
    ……アプリ『マンガUP』にて全編無料公開。

    ●君が死ぬ夏に(全7巻/未アニメ化)
    ある日、好きな女の子が幽霊として現れる。
    しかし少女は生きていて、幽霊の方は未来で死んでしまった後らしい。
    なぜ死んでしまったのか? 死なせない為にはどうすればいいのか?
    謎を追っていく内に様々な事情が絡み合う。
    ――――――
    サスペンス要素があってドキドキする一方で
    ラブコメ要素があってシリアスになりすぎないミステリーが面白いです。

    ――――――――――――――――――
    アニメ化作品はお薦め一覧としてあらすじ付きで書いたので参考までに。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  4. 匿名 より:

    ロッカールーム https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156687311993

    骸区 https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156652795921

    少年ジャンプ+の読み切り漫画です。
    非常に面白かった

  5. 匿名 より:

    「ヴィンランド・サガ」

    ☆現在NHKでアニメ放送中。
    アマプラで最初から観られます。
    あらすじイメージはPV参照を↓
    https://youtu.be/UkJmBWvCfNU
    https://youtu.be/x2aneW0sH7c
    https://youtu.be/XVs4io58Gm4
    https://youtu.be/3xAlirMzjCQ
    https://youtu.be/5xqEp7R9SYM

    ※プラネテスもオススメです❗️

  6. 匿名 より:

    薬屋の独り言
    まとめグロッキーヘブン
    アクタージュが面白いですよ

  7. 匿名 より:

    鬼滅の刃、暗殺教室

  8. 匿名 より:

    僕のヒーローアカデミアはどうですか?
    今アニメ4期放送中&映画第二弾やってます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました