面白いアニメ教えてください。私が今見たい候補は、 ゴブリンスレイヤー 幼女戦記 カバネリ とあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 面白いアニメ教えてください。私が今見たい候補は、 ゴブリンスレイヤー 幼女戦記 カバネリ とあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

面白いアニメ教えてください。私が今見たい候補は、 ゴブリンスレイヤー 幼女戦記 カバネリ とあ…

未分類

面白いアニメ教えてください。私が今見たい候補は、
ゴブリンスレイヤー
幼女戦記
カバネリ
とあるシリーズ
転生したらスライムだった件
青ブタ
グリッドマン
寄宿学校のジュリエット
バキ
ゾンビランドサガ
天体のメソッド
メイドラ
ナイツ&マジック
デート・ア・ライブ
魔法使いの嫁
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
約束のネバーランド
CLANNAD
かぐや様は告らせたい
ノラガミ
あそびあそばせ
saoオルタナティブ
灰と幻想のグリムガル
プロメア
ワンパンマン
盾の勇者の成り上がり
ダンまち
フェアリーテイル
re creators
斉木楠雄のψ難
山田くんと7人の魔女
色づく世界の明日から
とある科学の一方通行
鬼滅の刃
まどかマギカ
神のみぞ知るセカイ
ヨスガノソラ
fateシリーズ
冴えカノ
銀魂
閃乱カグラ
未来日記
からかい上手の高木さん
僕のヒーローアカデミア
PSYCHOPATH
アサシンズプライド
ありふれた職業で世界最強
監獄学園
食戟のソーマ
ハンターハンター

などです。他におすすめありましたら、教えてください。

  1. 匿名 より:

    とあるシリーズ、転生したらスライムだった件、約束のネバーランド、FAIRY TAIL、鬼滅の刃、神のみぞ知るセカイ、銀魂、僕のヒーローアカデミア

    上記は私が気に入っているアニメです。
    特に転スラ、約ネバ、鬼滅の刃、ヒロアカは個人的なランキングの上位に組み込んでいるほど内容がしっかりしていて観れば観るほど続きが気になっていくアニメです。

  2. 匿名 より:

    感動ものとして、Angel Beats!とプラスティック・メモリーズもおすすめしておきます。

  3. 匿名 より:

    ワンパンマン

  4. 匿名 より:

    ・残響のテロル
    動画サイトで次々と爆破予告をする若者2人。警察はその2人を追うが、その途中過去に隠蔽された壮大な人体実験がテロリズムの裏側にあった事を突き止める。彼らが爆破テロを通して伝えたい事とは何なのか…というような内容です。不思議な世界観ですが、見ているうちに現代社会の闇を見ているような気持ちになってとても考えさせられます。
    ノイタミナのアニメオリジナル作品。

    ・アルドノア・ゼロ
    とにかく絵が綺麗。ロボットアニメの中ではかなり作画に力が入れられていた印象でした。OPやEDも迫力があって綺麗で良かったです。
    火星人と地球人の戦争と和平についての話で、普通に人が死んだりするのでそういうのが苦手じゃなければ面白いと思います。二期まで放送済み。
    アニメオリジナルですが、人気が出た事で公式アンソロジーなどは販売されています。

    ・がっこうぐらし!
    タイトルと1話でほわほわ学園アニメかと思いきや1話ラストで恐怖に落としてくる事でお馴染みのスリル系闇アニメ。
    誰もが一度は憧れるであろう学校での友達とのお泊まりライフと、ハラハラしたりゾクっとする恐怖体験をしたいならおすすめのアニメ。
    鬱展開が割とあるので苦手なら注意です。
    漫画も発売されています。

    ・クジラの子らは砂上に歌う
    原作が漫画だったので原作からアニメを見た人だとあんまり驚かないだろうと思うのですが、アニメから入った私は色々と衝撃を受けた作品。
    砂刑歴93年。どこまでも続く砂漠の海に浮かぶ漂泊船、泥クジラ。そこでは異能力を使う「印」と力を持たない「無印」が支え合い、穏やかな生活を送っていた。彼らは泥クジラを楽園だと信じていた…。
    最初絵柄がとても綺麗で色彩も淡くて優しい絵だな〜きっと平和なアニメだな〜と思って穏やかな気持ちで見ていたのですが、1話ラストで不穏になり始め、2話ラストで急に鬱展開に入る遅効性がっこうぐらし(まだクジラの方が闇度は軽いかも)のような作品です。
    なぜ彼らは砂の海を延々と漂っているのか、「印」とは何なのか、そもそも「泥クジラ」とは何なのか…?謎が解ける度に作品の闇が明らかになっていくのがとても面白いです。
    私はどうしてもアニメの続きが気になってしまい漫画も買ってしまいました…。がっこうぐらしもそうですが、アニメの後の話も漫画で読めるのはとても大きいですね。

  5. 匿名 より:

    進撃の巨人
    ハイキュー
    五等分の花嫁(漫画のほうが人気ですが)
    をおすすめします

  6. 匿名 より:

    「ヴィンランド・サガ」

    ☆現在NHKでアニメ放送中。
    アマプラで最初から観られます。
    あらすじイメージはPV参照を↓
    https://youtu.be/UkJmBWvCfNU
    https://youtu.be/x2aneW0sH7c
    https://youtu.be/XVs4io58Gm4
    https://youtu.be/3xAlirMzjCQ
    https://youtu.be/5xqEp7R9SYM

    ※プラネテスもオススメです❗️

  7. 匿名 より:

    忍たま乱太郎
    悪魔くん
    パタリロ
    妖狐×僕ss
    デジモンユニバースアプリモンスターズ
    サイボーグ009
    星のカービィ
    ヘタリア
    楽しいムーミン一家
    イナズマイレブン
    斉木楠雄のΨ難
    まじめにふまじめかいけつゾロリ
    another
    繰繰れ! コックリさん
    たまごっち
    スケアクロウマン
    真月譚月姫
    無敵鋼人ダイターン3
    無敵超人ザンボット3

  8. 匿名 より:

    とあるシリーズ、転生したらスライムだった件、約束のネバーランド、FAIRY TAIL、鬼滅の刃、神のみぞ知るセカイ、銀魂、僕のヒーローアカデミア

    上記は私が気に入っているアニメです。
    特に転スラ、約ネバ、鬼滅の刃、ヒロアカは個人的なランキングの上位に組み込んでいるほど内容がしっかりしていて観れば観るほど続きが気になっていくアニメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました