今期現時点で2019年秋開始アニメを 10作品以上継続視聴している人に質問します。 今… | 質問の答えを募集中です! 今期現時点で2019年秋開始アニメを 10作品以上継続視聴している人に質問します。 今… | 質問の答えを募集中です!

今期現時点で2019年秋開始アニメを 10作品以上継続視聴している人に質問します。 今…

未分類

今期現時点で2019年秋開始アニメを
10作品以上継続視聴している人に質問します。

今期の貴方のトップ10はどうなりますか?
ちなみに私が現在視聴している全19作品の個人的順位はこうなります。
1.ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
2.ハイスコアガール II
3.PSYCHO-PASS サイコパス 3
4.バビロン
5.Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
6.食戟のソーマ 神ノ皿
7.アフリカのサラリーマン
8.Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール
9.俺を好きなのはお前だけかよ
10.放課後さいころ倶楽部
11.本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
12.私、能力は平均値でって言ったよね!
13.GRANBLUE FANTASY The Animation season2
14.アサシンズプライド
15.無限の住人-IMMORTAL-
16.超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
17.アズールレーン
18.天華百剣~めいじ館へようこそ!~
19.ぬるぺた

  1. 匿名 より:

    今のところだいたいこんな感じですね。

    1、Fairy gone フェアリーゴーン
    2、PSYCHO-PASS サイコパス 3
    3、BEASTARS(ビースターズ)
    4、厨病激発ボーイ
    5、SAOアリシゼーションWoU
    6、神田川JET GIRLS
    7、俺を好きなのはお前だけかよ
    8、GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー) 2
    9、星合の空
    10、本好きの下剋上

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    フェアリーゴーンは渋めの世界観が、
    (K)NoW_NAMEの音楽にマッチしていい感じですね。

    サイコパスはまだ私は2話までなので、
    伏線を散りばめてる段階ですね。
    メンタルトレースをどう扱っていくかが楽しみ。
    あと個人的には霜月を今期も出してくれたことが嬉しい。,回答ありがとうございます。

    BEASTARSは結構評判いいですね。
    本好きの下剋上も

    歌舞伎町シャーロックは
    探偵・推理物の多い今期では埋もれちゃってますね。
    しかも制作もPSYCHO-PASS3と同じproductionIGという。

    ちなみに細かいですが、
    ⑤Dr.STONE
    こっちは2019年秋開始アニメではないので対象外です。
    (2019年夏開始アニメだったはず),「旗揚!けものみち」は
    なんか名前を聞いたことがある気がします。
    見たくても自分視聴範囲ではやってないんですよね。

    本好きの下剋上は異世界転生とおとぎ話のような世界が
    いい感じにマッチさせてて面白いですね。

    ちなみに細かいですが、
    8 炎炎ノ消防隊
    9 Dr.STONE
    こっちは2019年秋開始アニメではないので対象外です。
    (2019年夏開始アニメだったはず)

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。

    今回上位で挙げてくれた作品も
    時間を作ってみていけたらと思っています。

    ベストアンサーは質問条件を守って回答してくれた貴方に。

  4. 匿名 より:

    ①BEASTARS
    ②魔入りました!入間くん
    ③慎重勇者
    ④本好きの下克上
    ⑤Dr.STONE
    ⑥サイコパス3
    ⑦あひるの空
    ⑧星合の空
    ⑨バビロン
    ⑩歌舞伎町シャーロック

    上2つは原作のファンです。
    無限の住人は原作を知ってますが録画を見て居ないのでランキングからは外してます。
    ⑩は色々なミステリーのオマージュが見れるので入れましたが、ランキングの中では物足りない作品です。

  5. 匿名 より:

    私はこんな感じです

    1 旗揚!けものみち
    2 本好きの下剋上
    3 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    4 俺を好きなのはお前だけかよ
    5 魔入りました!入間くん
    6 私、能力は平均値でって言ったよね!
    7 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    8 炎炎ノ消防隊
    9 Dr.STONE
    10 サイコパス3

    (ヒロアカ見たいんだけどうちは見れないからランクに入れられない。)

    けものみちは面白いよ!

    なんと言っても原作者は『このすば』の原作者だからね!

    暁なつめ先生ほど異世界コメディに強い先生はいないよ!

    もしまだ見ていないのなら『旗揚!けものみち』を是非オススメするよ!

  6. 匿名 より:

    今のところだいたいこんな感じですね。

    1、Fairy gone フェアリーゴーン
    2、PSYCHO-PASS サイコパス 3
    3、BEASTARS(ビースターズ)
    4、厨病激発ボーイ
    5、SAOアリシゼーションWoU
    6、神田川JET GIRLS
    7、俺を好きなのはお前だけかよ
    8、GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー) 2
    9、星合の空
    10、本好きの下剋上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました