食戟のソーマっていう漫画がコンビニ売ってありました。1~3巻が売ってありました。面白そうと思っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマっていう漫画がコンビニ売ってありました。1~3巻が売ってありました。面白そうと思っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマっていう漫画がコンビニ売ってありました。1~3巻が売ってありました。面白そうと思っ…

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマっていう漫画がコンビニ売ってありました。1~3巻が売ってありました。面白そうと思って買ったんですけど、飯テロで面白かったです。
続き読みたいんですけどこれまだ4巻からは発売されてないんですか?それともコンビニに売ってないだけ?回答お願いします

  1. 匿名 より:

    もう完結しています。
    本編は全36巻です。
    コンビニに売っていないだけですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!助かりました!

  3. 匿名 より:

    もう完結しています。
    本編は全36巻です。
    コンビニに売っていないだけですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました