【声優版】2019年秋期放送TVアニメの中で視聴しているもので好きなキャラの声優を 教えて下&#82… | 質問の答えを募集中です! 【声優版】2019年秋期放送TVアニメの中で視聴しているもので好きなキャラの声優を 教えて下&#82… | 質問の答えを募集中です!

【声優版】2019年秋期放送TVアニメの中で視聴しているもので好きなキャラの声優を 教えて下R…

未分類

【声優版】2019年秋期放送TVアニメの中で視聴しているもので好きなキャラの声優を
教えて下さい。
一つ宜しくお願いします!あと好きな理由もあれば有り難いです。
  

↓なお、視聴しているアニメの名前が忘れた方はこちらを御覧下さい。
★警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 トクナナ-
★天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~
★ライフル・イズ・ビューティフル
★ACTORS -Songs Connection-
★Fairy gone -フェアリーゴーン- 第2クール
★アフリカのサラリーマン
★XL上司。
★兄に付ける薬はない!3
★バビロン
★ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル
★スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH
★私、能力は平均値でって言ったよね!
★ばなにゃ ふしぎななかまたち
★Z/X Code reunion
★神田川JET GIRLS
★七つの大罪 神々の逆鱗
★あひるの空
★ラディアン 第2シリーズ
★浦島坂田船の日常
★旗揚!けものみち
★慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
★俺を好きなのはお前だけかよ
★本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
★BEASTARS
★放課後さいころ倶楽部
★無限の住人-IMMORTAL-
★超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
★アサシンズプライド
★アズールレーン
★ノー・ガンズ・ライフ
★星合の空 -ほしあいのそら-
★厨病激発ボーイ
★ぬるぺた
★GRANBLUE FANTASY The Animation Season2
★食戟のソーマ 神ノ皿
★どるふろ 癒し編
★ハイスコアガールII
★歌舞伎町シャーロック
★真・中華一番!
★魔入りました!入間くん
★戦×恋(ヴァルラヴ)
★Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
★ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
★ぼくたちは勉強ができない!
★この音とまれ!
★僕のヒーローアカデミア
★ちはやふる3
★PSYCHO-PASS サイコパス 3

  1. 匿名 より:

    浦島坂田船の日常のうらたさんが好きです。
    cvはうらたぬきさんです。
    好きな理由は私は歌い手厨で、うらたさんを推しています。もちろん浦島坂田船も好きです。

  2. 匿名 より:

    ※現在までで
    今期始まりのみなら、
    「魔入りました!入間くん」
    サブノック=佐藤拓也
    声関係ないけどクラスの雄っぱい担当だから!

    2クールもの含めるなら、
    「あんさんぶるスターズ!」
    守沢=帆世雄一
    歌ってから、すきになりました!

  3. 匿名 より:

    う〜ん…たくさんあるけど…
    やっぱりこれかな!
    ★超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    好きな「キャラの」声優:林檎ちゃん CV:日高里菜
    理由:初めて聞いたけど、普通に可愛かったからかな

  4. 匿名 より:

    浦島坂田船の日常のうらたさんが好きです。
    cvはうらたぬきさんです。
    好きな理由は私は歌い手厨で、うらたさんを推しています。もちろん浦島坂田船も好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました