10月からの新番組で見切らないで生き残ってるのはなんですか? 私は 七つの大罪 BEASTA&#82… | 質問の答えを募集中です! 10月からの新番組で見切らないで生き残ってるのはなんですか? 私は 七つの大罪 BEASTA&#82… | 質問の答えを募集中です!

10月からの新番組で見切らないで生き残ってるのはなんですか? 私は 七つの大罪 BEASTAR…

未分類

10月からの新番組で見切らないで生き残ってるのはなんですか?
私は

七つの大罪
BEASTARS
ノーガンズノーライフ
食戟のソーマ
歌舞伎町シャーロック
中華一番
Fate
ソードアートオ
ンライン
警視庁 特捜部
フェアリーゴーン
バビロン
ファンタシースターオンライン
ちはやふる
サイコパス

  1. 匿名 より:

    確実に安定しているのは

    この音とまれ!(第2クール)
    ばなにゃ ふしぎななかまたち

    のみです。

    後はとりあえずは見ているけれど未だ微妙に悩んでいる部分があるので最後まで視聴するかは現時点では不明になります。

    本好きの下剋上
    警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
    魔入りました!入間くん
    放課後さいころ倶楽部

  2. 匿名 より:

    ありがとうごさいます!

  3. 匿名 より:

    BEASTARS

    ソードアートオンラインとサイコパス は
    生き残ってはいるが後に見切るかも

  4. 匿名 より:

    超人高校生

    慎重勇者

    のうきん

    けものみち

  5. 匿名 より:

    確実に安定しているのは

    この音とまれ!(第2クール)
    ばなにゃ ふしぎななかまたち

    のみです。

    後はとりあえずは見ているけれど未だ微妙に悩んでいる部分があるので最後まで視聴するかは現時点では不明になります。

    本好きの下剋上
    警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
    魔入りました!入間くん
    放課後さいころ倶楽部



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました