秋アニメ皆さん何見てますか? 面白い教えてください 僕が見てるアニメ 七つの大罪 ヒロアカ ブ&#8… | 質問の答えを募集中です! 秋アニメ皆さん何見てますか? 面白い教えてください 僕が見てるアニメ 七つの大罪 ヒロアカ ブ&#8… | 質問の答えを募集中です!

秋アニメ皆さん何見てますか? 面白い教えてください 僕が見てるアニメ 七つの大罪 ヒロアカ ブ…

未分類

秋アニメ皆さん何見てますか?
面白い教えてください
僕が見てるアニメ
七つの大罪
ヒロアカ
ブラッククローバー
ぼくたちは勉強ができない
アクトーズソング
放課後さいころ倶楽部
ドクターストーン
炎炎ノ消防隊
ヴァルラブ
俺を好きなのはお前だけかよ
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くよ
の他に面白いアニメありますか?

  1. 匿名 より:

    見てるだけなら沢山としか言い様がありませんが、
    とりあえず挙げられた作品は除いて他の作品を挙げます。

    いくつかはあらすじ付きで書いた/書く予定なので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

    ―― 完全新作 ――

    ●本好きの下剋上
    本を愛して止まない女性が本の下敷きになって死んでしまった。
    「死ぬなら本に埋もれて死にたい」確かにそう思ったがそうじゃない。
    せめて生まれ変わっても本が読めるようにと願った。

    目が覚めるとそこは異世界で、女性は幼い少女になっていた。
    「とにかく本」そう思って探すがどこにも無い。
    家どころか街にもどこにも。どうすればいい? 無いなら作ればいい。
    ――――――
    本どころか紙から筆記用具まで、
    文字通り一から作る過程がきちんと描かれるのが面白いです。

    ●神田川 JET GIRLS
    ―― エロ枠期待。
    ―― おっぱいに定評のある金子ひらく氏が担当する水上レース。

    ●慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    ●私、能力は平均値でって言ったよね!
    ―― なろう系や異世界系は個人的に無条件に期待。
    ―― どちらも笑える部分があるのでお薦め。

    ●アサシンズプライド
    ―― 暗殺か教育か?
    ―― 単純に面白そう。

    ―― シリーズもの/続編 ――

    ●ソードアート・オンライン アリシゼーション編(3期分割3クール目)
    ●Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
    ●食戟のソーマ 神ノ皿(4期)
    ●ちはやふる(3期)

  2. 匿名 より:

    面白いですか?魔界入りました間入くん

  3. 匿名 より:

    BEASTARS(ビースターズ)ですかね。
    青春ものが苦手な私も見れました。
    (動物同士の青春ですけどねw)

    動物と言えども、人間味があったり、リアルな差別、肉食、草食の違い、先の読めない展開、本能と理性…など、魅力満載です。)
    アニメ放送中ですよ!

  4. 匿名 より:

    ヴィンランドサガ

  5. 匿名 より:

    ソードアート・オンライン
    まだ始まってませんが、ちはやふる

  6. 匿名 より:

    私は秋アニメは3つしか見てません

    その二つは同じ時間帯なので他の動画サイトで見てます

    質問者さんが上げた中

    七つの大罪
    ヒロアカ

    後一つが

    魔界入りしました間入くん

    ヒロアカと同じ時間帯なのがなぁ

  7. 匿名 より:

    見てるだけなら沢山としか言い様がありませんが、
    とりあえず挙げられた作品は除いて他の作品を挙げます。

    いくつかはあらすじ付きで書いた/書く予定なので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

    ―― 完全新作 ――

    ●本好きの下剋上
    本を愛して止まない女性が本の下敷きになって死んでしまった。
    「死ぬなら本に埋もれて死にたい」確かにそう思ったがそうじゃない。
    せめて生まれ変わっても本が読めるようにと願った。

    目が覚めるとそこは異世界で、女性は幼い少女になっていた。
    「とにかく本」そう思って探すがどこにも無い。
    家どころか街にもどこにも。どうすればいい? 無いなら作ればいい。
    ――――――
    本どころか紙から筆記用具まで、
    文字通り一から作る過程がきちんと描かれるのが面白いです。

    ●神田川 JET GIRLS
    ―― エロ枠期待。
    ―― おっぱいに定評のある金子ひらく氏が担当する水上レース。

    ●慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    ●私、能力は平均値でって言ったよね!
    ―― なろう系や異世界系は個人的に無条件に期待。
    ―― どちらも笑える部分があるのでお薦め。

    ●アサシンズプライド
    ―― 暗殺か教育か?
    ―― 単純に面白そう。

    ―― シリーズもの/続編 ――

    ●ソードアート・オンライン アリシゼーション編(3期分割3クール目)
    ●Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
    ●食戟のソーマ 神ノ皿(4期)
    ●ちはやふる(3期)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました