今期の秋アニメについて質問です。自分は今回 戦×恋(ヴァルラバ) アサシンズプライド PSYC&#8… | 質問の答えを募集中です! 今期の秋アニメについて質問です。自分は今回 戦×恋(ヴァルラバ) アサシンズプライド PSYC&#8… | 質問の答えを募集中です!

今期の秋アニメについて質問です。自分は今回 戦×恋(ヴァルラバ) アサシンズプライド PSYC…

未分類

今期の秋アニメについて質問です。自分は今回
戦×恋(ヴァルラバ)
アサシンズプライド
PSYCHO-PASS
Z/X Code reunion
食戟のソーマ
sao
厨病激発ボーイ
ぬるぺた
放課後さいころ倶楽部
ぼくたちは勉強ができない
ヒロアカ
慎重勇者
けものみち

以上のものを見ようと思います。まだどれも1話も見てないんですがどれが面白いですか?まぁー自分で見ろよって話なんですけど最近忙しく少しの間見れないのでどれが面白いのか一応おさえておきたいので聞きました。どうかご回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    このすばが好きならけものみちは、見るべきです。作者が同じなんで
    ちなみに今期一番ハマってる作品^_^
    他は、PSYCHO-PASSとZ/X Code reunionは見てなくて続編以外だと慎重勇者あたりが面白いです。
    厨病激発ボーイと放課後サイコロ倶楽部は1話切りしました。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。このすばは大好きなのでけものみちは見ようと思います!慎重勇者は見ました!面白かったので今後も引き続き見ようと思います。,ご回答ありがとうございます。お薦めのもの検討させていただきます<(_ _)>,それはなんですか笑

  3. 匿名 より:

    ●SAO
    ●ヒロアカ
    ●食戟
    ●ぼく勉
    これらは続編ですので、前作視聴が前提です。
    見てない場合はまずそちらから、
    見てたならそのまま引き続きご覧ください。
    『ぼく勉』だけは時間に余裕があれば程度のお薦め度です。

    ●PSYCHO-PASS
    これも続編ではありますが、
    多分これはこれで起承転結になっていると思うので、
    SF警察もの、ダーク系に興味があるならここからでもですかね。
    (1期は良かったけど2期はダレた感じがしたので3期どうなるか)

    ――――――――――――――――――
    ●慎重勇者
    主人公が病的なほど慎重すぎるボケ担当と
    駄女神っぽい女神の幅広い表情のツッコミ担当が面白かったです。
    このクオリティのまま進むなら強くお薦めできるかもです。

    ●戦×恋(ヴァルラブ)
    今期のハーレム、エロ枠のバトルもの。
    そういうのに興味があるなら見てみてもいいんじゃないかな。

    ●放課後さいころ倶楽部
    元々、堀江瞬×岡本信彦の『ボドゲであそぼ』見てて面白い
    と思ってて、1話はゲームの進行状況がよくわかりませんでしたが
    内容としては面白かったので、お薦めはしておきます。

    ●アサシンズプライド
    まだ始まってないし見てもないのでお薦めかなんてわかりませんが、
    あらすじ見る限りは面白そうなので期待はしています。

    ●Z/X Code reunion
    Z/Xシリーズには期待してるけど、個人的な好きかも。
    まだ見てないので今作については何とも言えませんが。

    ●厨病激発ボーイ
    ●ぬるぺた
    ●けものみち
    これらは今のところノーコメントで。

    ――――――――――――――――――
    余談ですが、今期新作だと以下の3作が特にお薦めです。
    良ければご検討を。

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです
    ●本好きの下剋上
    ●俺を好きなのはお前だけかよ

    その他いくつかはあらすじ付きで書いた/書く予定なので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  4. 匿名 より:

    神田川はB地区でした

  5. 匿名 より:

    このすばが好きならけものみちは、見るべきです。作者が同じなんで
    ちなみに今期一番ハマってる作品^_^
    他は、PSYCHO-PASSとZ/X Code reunionは見てなくて続編以外だと慎重勇者あたりが面白いです。
    厨病激発ボーイと放課後サイコロ倶楽部は1話切りしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました