もし「とある科学の超電磁砲」と「食戟のソーマ」がコラボしたらどんなお話になると思いますか? | 質問の答えを募集中です! もし「とある科学の超電磁砲」と「食戟のソーマ」がコラボしたらどんなお話になると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

もし「とある科学の超電磁砲」と「食戟のソーマ」がコラボしたらどんなお話になると思いますか?

科学 食戟のソーマ

もし「とある科学の超電磁砲」と「食戟のソーマ」がコラボしたらどんなお話になると思いますか?

  1. 匿名 より:

    どんなって質問者さんはどうなると思いますか?
    あまりに違いすぎてレストランにソーマ達が立て直す為に派遣されてそれをビリビリが客として食べた位しかありません。
    これをコラボと言えますか?

  2. 匿名 より:

    ただお互いの出演者同士が顔を合わせて座談会。なにも接点がない。思い付きでネタをあげられても困る。なにかアイディアの根拠があるのかい?ソーマの作った食事を「おいしい」といって超電磁砲の出演者たち(登場人物でも同じ)が食べるだけしかないと思うよ。こんなのコラボじゃあない。

  3. 匿名 より:

    どんなって質問者さんはどうなると思いますか?
    あまりに違いすぎてレストランにソーマ達が立て直す為に派遣されてそれをビリビリが客として食べた位しかありません。
    これをコラボと言えますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました