食戟のソーマの作者の附田氏がソーマとえりなはいずれ結婚すると発言していますが、このことに関してどう | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの作者の附田氏がソーマとえりなはいずれ結婚すると発言していますが、このことに関してどう | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの作者の附田氏がソーマとえりなはいずれ結婚すると発言していますが、このことに関してどう

結婚 食戟のソーマ

食戟のソーマの作者の附田氏がソーマとえりなはいずれ結婚すると発言していますが、このことに関してどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    最初の頃から分かりきってた事じゃん

    丈一郎が創真に「いい料理人になるコツは、自分の料理のすべてを捧げたいと思えるような、そんな女と出会うこと」

    創真→えりなに美味いと言わせたい

  2. 匿名 より:

    最終巻まで読みましたが、そうなる可能性は読み取れたので
    おかしいとは思いません。

  3. 匿名 より:

    最初の頃から分かりきってた事じゃん

    丈一郎が創真に「いい料理人になるコツは、自分の料理のすべてを捧げたいと思えるような、そんな女と出会うこと」

    創真→えりなに美味いと言わせたい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました