秋アニメでおすすめってなんですか? | 質問の答えを募集中です! 秋アニメでおすすめってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

秋アニメでおすすめってなんですか?

未分類

秋アニメでおすすめってなんですか?

  1. 匿名 より:

    見てみなきゃお薦めかなんてわからないので、
    あくまで知っているか期待している段階になりますが、

    いくつかはあらすじ付きで書いた/書く予定なので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

    ―― 完全新作 ――

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    飛行機事故によって異世界に迷い込んでしまった七人の高校生たち。
    帰る宛も、為す術もなく混乱するかと思いきや、
    彼らは一人ひとりが高校生にして才に秀で頂点を極めた者たちだった。

    異世界でもそれぞれの能力と現代の技術を駆使し、
    様々な問題に対応しながら世界に順応していく。
    ――――――
    一人がではなく、各種担当のチート揃いがまた新鮮。
    異能力ではなくきちんと知識だの技術だといったものなので
    見応えもある。

    ●本好きの下剋上
    本を愛して止まない女性が本の下敷きになって死んでしまった。
    「死ぬなら本に埋もれて死にたい」確かにそう思ったがそうじゃない。
    せめて生まれ変わっても本が読めるようにと願った。

    目が覚めるとそこは異世界で、女性は幼い少女になっていた。
    「とにかく本」そう思って探すがどこにも無い。
    家どころか街にもどこにも。どうすればいい? 無いなら作ればいい。
    ――――――
    本どころか紙から筆記用具まで、
    文字通り一から作る過程がきちんと描かれてるのが面白いです。

    ●俺を好きなのはお前だけかよ
    これ、絶対俺の事好きだろ――そう思っていたら違っていました。
    二人とも親友の事が好きで口実作ってただけで、思わせぶりが過ぎる。

    そこに第三の女が登場してこちらは本当に主人公の事が好きだったのだが
    何故かストーカー気質で頭が切れる為、振り回されてしまう羽目に。
    ――――――
    振り回され系のラブコメ。
    メガネっ娘のストーカーぶりと知力が見ていて面白い。

    ●アサシンズプライド
    ―― 単純に面白そう。

    ●慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    ●私、能力は平均値でって言ったよね!
    ―― なろう系や異世界系は個人的に無条件に期待。

    ●戦×恋(ヴァルラヴ)
    ―― エロ枠期待。

    ●放課後さいころ倶楽部
    ―― ボドゲに期待。
    ―― 堀江瞬×岡本信彦の『ボドゲであそぼ』見てて面白いので
    ―― そういうのを題材にしたアニメも面白いんじゃないかと。

    ―― シリーズもの/続編 ――

    ●ソードアート・オンライン アリシゼーション編(3期分割3クール目)
    ●Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
    ●僕のヒーローアカデミア(4期)
    ●食戟のソーマ 神ノ皿(4期)
    ●ちはやふる(3期)
    ●七つの大罪 神々の逆鱗(3期)
    ●ぼくたちは勉強ができない(2期)

    ―― 継続 ――

    ●Dr.STONE(2クール目)
    ある日、人類は謎の石化現象に襲われ滅びてしまう。
    体力自慢な少年は好きな女の子に告白しようとした瞬間に石化し、
    いつか想いを告げる日を胸に、何百年、何千年も意思を保ち、数千年。
    奇跡的に復活して発見したのは変わらずそこで石化する少女だった。

    一方、科学が得意な少年は先に目覚めていて生活基盤を築いていた。
    彼らはこのストーンワールドで再び文明を築いていこうと奮闘する。
    ――――――
    科学知識や雑学がタメになって面白いです。

  2. 匿名 より:

    鬼滅の刃は見ました!!
    終わっちゃって悲しいです。

  3. 匿名 より:

    SAOアリシゼーション war of underworldってアニメがあるんだが、それを奨めるb
    他のアニメもやるらしいが、アニメ自体は全然見ないんで 奨められそうなのがないんだ
    SAOアリシゼーション war of underworldは、SAOアリシゼーションの後半だから 前半まだ見てなかったら、12日までに見ておくと良いb
    画像貼っておく

  4. 匿名 より:

    初めまして。

    ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

    という作品をお勧め致します。

    ソードアート・オンライン アリシゼーション

    の後編に当たる作品ですので、前編を未視聴の場合は 放送開始日である10/12迄にご覧ください(^^)。

  5. 匿名 より:

    ソードアートオンライン アリシゼーション War of Underworldというアニメをお勧めします。
    ソードアートオンライン アリシゼーションの後半(2期)なので、まだ前半(1期)を観ていなかったら 12日までには観ておいてください(*^^*)

  6. 匿名 より:

    鬼滅の刃

  7. 匿名 より:

    見てみなきゃお薦めかなんてわからないので、
    あくまで知っているか期待している段階になりますが、

    いくつかはあらすじ付きで書いた/書く予定なので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

    ―― 完全新作 ――

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    飛行機事故によって異世界に迷い込んでしまった七人の高校生たち。
    帰る宛も、為す術もなく混乱するかと思いきや、
    彼らは一人ひとりが高校生にして才に秀で頂点を極めた者たちだった。

    異世界でもそれぞれの能力と現代の技術を駆使し、
    様々な問題に対応しながら世界に順応していく。
    ――――――
    一人がではなく、各種担当のチート揃いがまた新鮮。
    異能力ではなくきちんと知識だの技術だといったものなので
    見応えもある。

    ●本好きの下剋上
    本を愛して止まない女性が本の下敷きになって死んでしまった。
    「死ぬなら本に埋もれて死にたい」確かにそう思ったがそうじゃない。
    せめて生まれ変わっても本が読めるようにと願った。

    目が覚めるとそこは異世界で、女性は幼い少女になっていた。
    「とにかく本」そう思って探すがどこにも無い。
    家どころか街にもどこにも。どうすればいい? 無いなら作ればいい。
    ――――――
    本どころか紙から筆記用具まで、
    文字通り一から作る過程がきちんと描かれてるのが面白いです。

    ●俺を好きなのはお前だけかよ
    これ、絶対俺の事好きだろ――そう思っていたら違っていました。
    二人とも親友の事が好きで口実作ってただけで、思わせぶりが過ぎる。

    そこに第三の女が登場してこちらは本当に主人公の事が好きだったのだが
    何故かストーカー気質で頭が切れる為、振り回されてしまう羽目に。
    ――――――
    振り回され系のラブコメ。
    メガネっ娘のストーカーぶりと知力が見ていて面白い。

    ●アサシンズプライド
    ―― 単純に面白そう。

    ●慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    ●私、能力は平均値でって言ったよね!
    ―― なろう系や異世界系は個人的に無条件に期待。

    ●戦×恋(ヴァルラヴ)
    ―― エロ枠期待。

    ●放課後さいころ倶楽部
    ―― ボドゲに期待。
    ―― 堀江瞬×岡本信彦の『ボドゲであそぼ』見てて面白いので
    ―― そういうのを題材にしたアニメも面白いんじゃないかと。

    ―― シリーズもの/続編 ――

    ●ソードアート・オンライン アリシゼーション編(3期分割3クール目)
    ●Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
    ●僕のヒーローアカデミア(4期)
    ●食戟のソーマ 神ノ皿(4期)
    ●ちはやふる(3期)
    ●七つの大罪 神々の逆鱗(3期)
    ●ぼくたちは勉強ができない(2期)

    ―― 継続 ――

    ●Dr.STONE(2クール目)
    ある日、人類は謎の石化現象に襲われ滅びてしまう。
    体力自慢な少年は好きな女の子に告白しようとした瞬間に石化し、
    いつか想いを告げる日を胸に、何百年、何千年も意思を保ち、数千年。
    奇跡的に復活して発見したのは変わらずそこで石化する少女だった。

    一方、科学が得意な少年は先に目覚めていて生活基盤を築いていた。
    彼らはこのストーンワールドで再び文明を築いていこうと奮闘する。
    ――――――
    科学知識や雑学がタメになって面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました