2019年秋アニメは何見ますか? 私は今のところ、以下の作品を見ようと思ってます。 ちはやふる3 七 | 質問の答えを募集中です! 2019年秋アニメは何見ますか? 私は今のところ、以下の作品を見ようと思ってます。 ちはやふる3 七 | 質問の答えを募集中です!

2019年秋アニメは何見ますか? 私は今のところ、以下の作品を見ようと思ってます。 ちはやふる3 七

未分類

2019年秋アニメは何見ますか?
私は今のところ、以下の作品を見ようと思ってます。
ちはやふる3
七つの大罪 神々の逆鱗
僕のヒーローアカデミア4期
旗揚!けものみち
ハイスコアガール2期
フェアリーゴーン2期

  1. 匿名 より:

    何が面白いかなんてわからないので
    「見る」だけなら「可能なものは全部」

    録画して優先順位を決めますが、あくまで優先順位。
    毎回、少しでも面白いと思ったら積んででも完走する予定です。

    なので全部だとあれなので、
    いくつか優先順位の高いものを挙げておきます。

    お薦めはあらすじ付きで書く予定なのでリンク残しておきます。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

    ―― 続編・シリーズ ――
    ●ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
    ●Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
    ●僕のヒーローアカデミア(4期)
    ●食戟のソーマ 神ノ皿
    ●ちはやふる(3期)
    ●七つの大罪 神々の逆鱗

    ―― 新作 ――

    ●本好きの下剋上
    本を愛して止まない女性が本の下敷きになって死んでしまった。
    「死ぬなら本に埋もれて死にたい」確かにそう思ったがそうじゃない。
    せめて生まれ変わっても本が読めるようにと願った。

    目が覚めるとそこは異世界で、女性は幼い少女になっていた。
    「とにかく本」そう思って探すがどこにも無い。
    家どころか街にもどこにも。どうすればいい? 無いなら作ればいい。
    ――――――
    (原作既読)
    本どころか紙から筆記用具まで、
    文字通り一から作る過程がきちんと描かれてるのが面白いです。

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    飛行機事故によって異世界に迷い込んでしまった七人の高校生たち。
    帰る宛も、為す術もなく混乱するかと思いきや、
    彼らは一人ひとりが高校生にして才に秀で頂点を極めた者たちだった。

    異世界でもそれぞれの能力と現代の技術を駆使し、
    様々な問題に対応しながら世界に順応していく。
    ――――――
    (原作既読)
    一人がではなく、各種担当のチート揃いがまた新鮮。
    異能力ではなくきちんと知識だの技術だといったものなので
    見応えもある。

    ●俺を好きなのはお前だけかよ
    これ、絶対俺の事好きだろ――そう思っていたら違っていました。
    二人とも親友の事が好きで口実作ってただけで、思わせぶりが過ぎる。

    そこに第三の女が登場してこちらは本当に主人公の事が好きだったのだが
    何故かストーカー気質で頭が切れる為、振り回されてしまう羽目に。
    ――――――
    (漫画版既読)
    心理戦じゃあないけど振り回される系のラブコメ。
    メガネっ娘のストーカーぶりと知力が見ていて面白い。

    ●アサシンズプライド

    ●慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    ●私、能力は平均値でって言ったよね!
    ―― なろう系や異世界系は個人的に無条件に期待。

    ●戦×恋(ヴァルラヴ)
    ―― エロ枠期待。

    ●放課後さいころ倶楽部
    ―― ボドゲに期待。
    ―― 堀江瞬×岡本信彦の『ボドゲであそぼ』見てて面白いので
    ―― そういうのを題材にしたアニメも面白いんじゃないかと。

  2. 匿名 より:

    ヒロアカ

  3. 匿名 より:

    アフリカのサラリーマン
    中華一番
    ちはやふる
    ぬるぺた
    ハイスコアガール
    私、能力は平均値でって言ったよね!

    個人的には来季のラインナップはどハズレですね

    確実に面白いだろうというのはハイスコアガールのみ

    原作未読だけどアフリカのサラリーマンは絵面が面白そう

  4. 匿名 より:

    唯一確定しているのは「この音とまれ!」(第2クール目)のみです。

    後は土壇場の情報又は実際に第1話を視聴してその結果次第になります。

  5. 匿名 より:

    何が面白いかなんてわからないので
    「見る」だけなら「可能なものは全部」

    録画して優先順位を決めますが、あくまで優先順位。
    毎回、少しでも面白いと思ったら積んででも完走する予定です。

    なので全部だとあれなので、
    いくつか優先順位の高いものを挙げておきます。

    お薦めはあらすじ付きで書く予定なのでリンク残しておきます。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

    ―― 続編・シリーズ ――
    ●ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
    ●Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
    ●僕のヒーローアカデミア(4期)
    ●食戟のソーマ 神ノ皿
    ●ちはやふる(3期)
    ●七つの大罪 神々の逆鱗

    ―― 新作 ――

    ●本好きの下剋上
    本を愛して止まない女性が本の下敷きになって死んでしまった。
    「死ぬなら本に埋もれて死にたい」確かにそう思ったがそうじゃない。
    せめて生まれ変わっても本が読めるようにと願った。

    目が覚めるとそこは異世界で、女性は幼い少女になっていた。
    「とにかく本」そう思って探すがどこにも無い。
    家どころか街にもどこにも。どうすればいい? 無いなら作ればいい。
    ――――――
    (原作既読)
    本どころか紙から筆記用具まで、
    文字通り一から作る過程がきちんと描かれてるのが面白いです。

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    飛行機事故によって異世界に迷い込んでしまった七人の高校生たち。
    帰る宛も、為す術もなく混乱するかと思いきや、
    彼らは一人ひとりが高校生にして才に秀で頂点を極めた者たちだった。

    異世界でもそれぞれの能力と現代の技術を駆使し、
    様々な問題に対応しながら世界に順応していく。
    ――――――
    (原作既読)
    一人がではなく、各種担当のチート揃いがまた新鮮。
    異能力ではなくきちんと知識だの技術だといったものなので
    見応えもある。

    ●俺を好きなのはお前だけかよ
    これ、絶対俺の事好きだろ――そう思っていたら違っていました。
    二人とも親友の事が好きで口実作ってただけで、思わせぶりが過ぎる。

    そこに第三の女が登場してこちらは本当に主人公の事が好きだったのだが
    何故かストーカー気質で頭が切れる為、振り回されてしまう羽目に。
    ――――――
    (漫画版既読)
    心理戦じゃあないけど振り回される系のラブコメ。
    メガネっ娘のストーカーぶりと知力が見ていて面白い。

    ●アサシンズプライド

    ●慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    ●私、能力は平均値でって言ったよね!
    ―― なろう系や異世界系は個人的に無条件に期待。

    ●戦×恋(ヴァルラヴ)
    ―― エロ枠期待。

    ●放課後さいころ倶楽部
    ―― ボドゲに期待。
    ―― 堀江瞬×岡本信彦の『ボドゲであそぼ』見てて面白いので
    ―― そういうのを題材にしたアニメも面白いんじゃないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました