この2作品のアニメはいつくらいにやると思いますか? ・ディアボリックラヴァーズzero (デ&#82… | 質問の答えを募集中です! この2作品のアニメはいつくらいにやると思いますか? ・ディアボリックラヴァーズzero (デ&#82… | 質問の答えを募集中です!

この2作品のアニメはいつくらいにやると思いますか? ・ディアボリックラヴァーズzero (デR…

未分類

この2作品のアニメはいつくらいにやると思いますか?

・ディアボリックラヴァーズzero
(ディアボリックラヴァーズ3期)

・ツキウタ2

予測でいいのでお願いします。

食戟のソーマ
とか七つの大罪とか
ちはやふるとかPSYCHO-PASSなどは
10月とかにやるっていう情報があって
わかったのですがこの2つは
よくわからなかったので…。

  1. 匿名 より:

    ディアラバのアニメはないと思います。あとZEROのシリーズのアニメというよりもドラマCDだと思いますっ!

  2. 匿名 より:

    七つの大罪は、今年の秋10月からテレビ東京系列・BSテレ東などで放送です。

    食戟のソーマも10月から放送のようです。

    ツキウタはツイート日を見る限りだとおそらく12月、または1月頃だと予想しますね。

    ちはやふる3期は、2019年10月22日日本テレビAnich枠他などで放送と、はっきりと書いてありました。

    サイコパスも10月からフジテレビ、イイタミナ他にて放送のようです。秋アニメ豪華ですね♥
    ディアラバの件に関しては、ロストエデンで最終段階という終わり方だったのであまり予想が着きません。ですがこちらからしてもやって欲しいものではあります!
    ぜひともやって欲しい。(*´﹃`*)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ディアラバのアニメはないと思います。あとZEROのシリーズのアニメというよりもドラマCDだと思いますっ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました