食戟のソーマのアニメの続きが気になったのでマンガを買いたいです。アニメの続きってマンガで言う何巻 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマのアニメの続きが気になったのでマンガを買いたいです。アニメの続きってマンガで言う何巻 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマのアニメの続きが気になったのでマンガを買いたいです。アニメの続きってマンガで言う何巻

マンガ 食戟のソーマ

食戟のソーマのアニメの続きが気になったのでマンガを買いたいです。アニメの続きってマンガで言う何巻からですか?また、アニメと漫画で内容が大きく変わっていたりしますか?その場合は1巻から買う予定です。

  1. 匿名 より:

    アニメと原作はほとんど変わっていませんよ!
    アニメの続きは24,25巻あたりからがいいと思います!

  2. 匿名 より:

    分かりました。24巻から買おうと思います!ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    アニメと原作はほとんど変わっていませんよ!
    アニメの続きは24,25巻あたりからがいいと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました