声優の伊藤静さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか? 1番好きなキャラの画&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の伊藤静さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか? 1番好きなキャラの画&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の伊藤静さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか? 1番好きなキャラの画…

未分類

声優の伊藤静さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?
1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)イリーナ・イェラビッチ/暗殺教室
2)ヒルダ(ヒルデガルダ)/べるぜバブ
3)ヤッターマン2号(アイちゃん)/ヤッタ
ーマン(第2作)
4)愛野美奈子(セーラーヴィーナス)/美少女戦士セーラームーンクリスタル
5)小林竜胆/食戟のソーマ
です。

  1. 匿名 より:

    竹井 久/咲-Saki-

  2. 匿名 より:

    悩みましたがこちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
    他の方も回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    灼眼のシャナ カルメルさんッ

  4. 匿名 より:

    リナリー・リー/D.Gray-man

  5. 匿名 より:

    ハートキャッチプリキュアの来海ももか
    セーラームーンクリスタルの愛野美奈子/セーラーヴィーナス

  6. 匿名 より:

    「神裂 火織」

    (電撃文庫
    「とある魔術の禁書目録」シリーズ
    著; 鎌池 和馬)

    伊藤 静さんは、
    エロゲも結構声優やってますね。
    あとは歌とかもやってますね。
    『クレヨンしんちゃん』の
    「大原 ななこ」役もやっていますね。

  7. 匿名 より:

    「ハイスクールD×D」の姫島朱乃

  8. 匿名 より:

    竹井 久/咲-Saki-



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました