お昼ご飯は海鮮丼でした、みなさんは何を食べましたか? | 質問の答えを募集中です! お昼ご飯は海鮮丼でした、みなさんは何を食べましたか? | 質問の答えを募集中です!

お昼ご飯は海鮮丼でした、みなさんは何を食べましたか?

未分類

お昼ご飯は海鮮丼でした、みなさんは何を食べましたか?

  1. 匿名 より:

    今日は、ずっと気になっていた、ネットのあちこちで大人気の「城一郎特製こってりラーメン」(漫画「食戟のソーマ」6巻収録)を作ってみました。

    一切動物性の食材を使わない、純植物性ラーメンです。作ってみたらこれがうまいうまい。もうちょっと完成度を高めれば、お店に出せるレベルだと思いました。

    純植物性すげー。これならラーメンに限ってはヴィーガンになってもいいかなってくらいでしたよ~。いいお昼ご飯になりました。

  2. 匿名 より:

    家に常備してる乾麺でざるそばにしました、

    ご飯も少し食べました。

    おいしく頂きましたね、

    休日のランチはこういう感じですね。

  3. 匿名 より:

    今日は、ずっと気になっていた、ネットのあちこちで大人気の「城一郎特製こってりラーメン」(漫画「食戟のソーマ」6巻収録)を作ってみました。

    一切動物性の食材を使わない、純植物性ラーメンです。作ってみたらこれがうまいうまい。もうちょっと完成度を高めれば、お店に出せるレベルだと思いました。

    純植物性すげー。これならラーメンに限ってはヴィーガンになってもいいかなってくらいでしたよ~。いいお昼ご飯になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました