ファンタジーよりのアクション系アニメ又は漫画があったら教えて欲しいです。女なので過度なハーレム&#8… | 質問の答えを募集中です! ファンタジーよりのアクション系アニメ又は漫画があったら教えて欲しいです。女なので過度なハーレム&#8… | 質問の答えを募集中です!

ファンタジーよりのアクション系アニメ又は漫画があったら教えて欲しいです。女なので過度なハーレム…

漫画

ファンタジーよりのアクション系アニメ又は漫画があったら教えて欲しいです。女なので過度なハーレム物は敬遠しがちで、女の子が皆に守られるような逆ハーレムも苦手です。
主人公最強設定と御
都合主義があまり好みではなくて…
なろう系がアニメ化されることが多く一通りは観ているのですが、観るだけであんまりハマる感じではなかったです…
好みの作品は、

進撃の巨人/ワールドトリガー/僕のヒーローアカデミア/東京喰種/ナルト/ノラガミ/魔法少女まどかマギカ/ブラッククローバー/フェアリーテイル/食戟のソーマ/リゼロ/灰と幻想のグリムガル/ハンター×ハンター/幼女戦記/血界戦線/ペルソナシリーズ

といった作品です。ハラハラしながらの胸熱展開がきです。
スポーツ系もはねバド、ハイキュー、黒子のバスケ、弱虫ペダル等の成長して勝利を掴みとる感じの作品が好きです。主人公の覚醒シーンとかって堪らないですよね。

  1. 匿名 より:

    鬼滅の刃はどうでしょうか
    主人公最強でもないし、ご都合展開もないですし、ハーレム展開もないですよ
    恋愛フラグが立ってるヒロインは一人だけですし、主人公より強い人達が8人います
    成長系の作品ですね
    誰も挙げてないのが意外な作品です
    現在、アニメも放送中

  2. 匿名 より:

    今しがた1話目を視聴しております!
    絵柄だけ見てほのぼの系かと思ってスルーしていたのですが、ダークな雰囲気、主人公の無力ながらに考えて抵抗する姿、謎の刀の男の子もろとも見事にドストライクでした!!!!!!楽しみな作品がまた一つ増えて嬉しいです。懇切丁寧なご説明をして頂きありがとうございます!!!

  3. 匿名 より:

    鬼滅の刃
    ワールドトリガー

  4. 匿名 より:

    【ジョジョの奇妙な冒険】(アニメ&コミック)
    【鬼滅の刃】(アニメ&コミック)
    【Darker Than Black -黒の契約者-】(アニメ)
    【鋼の錬金術師】(アニメ&コミック)
    【Fate/StayNight Unlimited Blade Works】(アニメ)
    【Fate/StayNight heaven’s feel】(映画&コミック)
    【Fate/Zero】(アニメ&コミック)
    【キルラキル】(アニメ)
    【魔人探偵脳噛ネウロ】(コミック)

  5. 匿名 より:

    文豪ストレイドッグス
    ゴブリンスレイヤー
    フェアリーテイル
    マギ
    七つの大罪
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)

  6. 匿名 より:

    「活撃 刀剣乱舞」

  7. 匿名 より:

    ブラッククローバー

  8. 匿名 より:

    鬼滅の刃はどうでしょうか
    主人公最強でもないし、ご都合展開もないですし、ハーレム展開もないですよ
    恋愛フラグが立ってるヒロインは一人だけですし、主人公より強い人達が8人います
    成長系の作品ですね
    誰も挙げてないのが意外な作品です
    現在、アニメも放送中



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました