食戟のソーマ ~Le dessert~は10月に発売される単行本にのりますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ ~Le dessert~は10月に発売される単行本にのりますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ ~Le dessert~は10月に発売される単行本にのりますか?

ES 食戟のソーマ

食戟のソーマ ~Le dessert~は10月に発売される単行本にのりますか?

  1. 匿名 より:

    う~ん収録されるんじゃないかな

    「食戟のソーマ」の単行本は大体9話収録ですが最終巻となる36巻には309~315話(最終回)の7話分が収録して後残り2話分が不足してます

    特別編は全3話っぽいので1話分の収録ページ数を増やせば36巻に丸っと収録出来ると思います

    飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    う~ん収録されるんじゃないかな

    「食戟のソーマ」の単行本は大体9話収録ですが最終巻となる36巻には309~315話(最終回)の7話分が収録して後残り2話分が不足してます

    特別編は全3話っぽいので1話分の収録ページ数を増やせば36巻に丸っと収録出来ると思います

    飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました